※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん☆
妊娠・出産

ベビーカー購入に迷っています。使いどころや予算を考えています。おすすめのベビーカーを教えてください。

おはようございますm(__)m
今二人目妊娠中のものです。
ベビーカーを購入しようか迷ってるんですが、使うのかな?としばし不安になったりします。
購入するとしても、高くて二万くらいかなぁ。と予算を考えてます。
最近はスーパーとかは首座らなくても乗せられるのあるし、ベビーカーだとカゴ乗らないし。とか考えるんですが、公園や、上の子の保育園の行事、ディズニーとかやはり使う場目もあるかなぁ…とか。
意見欲しいですm(__)mあと、みなさん、お使いのベビーカーオススメとかあったらお願いします。

コメント

aamama

なんだかんだで、あったほうが便利です(^-^)
使う機会は少なめですがいつも車に積んでいます♪
2人目が産まれた時は、ママ友に譲ってもらいました(笑)
抱っこヒモなどは新品を買いましたが、やはり使用頻度の低いベビーカーにはお金をかけたくなかったので(^-^)

気にならないようならリサイクルショップを利用されては?
うちはグレコのシティエース使ってますが車に乗せるのに場所取るので、リサイクルショップでB型ベビーカーを1600円で購入しました。

てぃん☆

リサイクルショップやっぱりいいですよね♪(´▽`)
3人目は考えてないので、リサイクルショップいってみようと思います(^∇^)
ありがとうございました(^∇^)

てぃん☆

やはりあると便利なんですね♪(´▽`)
下が乗らなくても上が乗るパターンありですよね(^∇^)
ありがとうございます。