※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nikki
妊娠・出産

6週目の妊娠中に茶色の出血があり、心配です。かかりつけの病院が休みで、流産する可能性があるか不安です。

今妊娠時6週目ですが、昨日トイレでティッシュに織物にピンクが混ざった感じのものがついていました。でも、1度だけでした。本日30分くらい歩いた後買い物をしてトイレに行くと500円玉位の大きさの茶褐色の出血が下着にありました。その後トイレに行く度にティッシュに茶色のものが少しつきます。本日土曜でかかりつけの病院が月曜まで休みです。先生には電話では安静にといわれましたが、心配です。
このまま流産してしまうんでしょうか。

コメント

ゆか720

私も初期はよく出血ありました。
動きすぎた時とかですね。
茶色の出血はそんな問題はないみたいですよ。
ゆっくりしてくださいね(^^)

• Nikki

Nikki

ご返信ありがとうございます。
    心配しすぎないように安静にする事にします。同じような経験をした方のあかちゃんが無事に大きくなっていると勇気づけられます!

• 8月30日
ゆか720

そうですそうです(*^^*)
私も凄い心配で何度も病院いったりもしました。
今じゃ元気にお腹のなかで動き回ってますよ笑
気楽に行きましょ

りえちゃ

出血心配ですよね💧私も6週から12週くらいまで出血あって一度は真っ赤な鮮血がたくさん出た時もあってドキドキでしたが、今は安定気に入りましたよ(*´∀`)
まずは、ご両親や御主人の力を借りて、安静にしていてください。
安静が一番です。

• Nikki

Nikki

ご返信ありがとうございます。
    なんだか前向きに考えてられそうです。安静にして赤ちゃんのことを信じたいと思います。安定期に早く入りたいです。

• 8月30日
りぃぃぃほ

前駆陣痛