※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、2週間でどれくらい体重を増やしていいか心配です。1ヶ月で1kg増える計算だと、2週間で300gしか増やしてはいけないのでしょうか?今日2週間で1kg増えてしまい、不安です。


現在7ヶ月で、もうすぐ8ヶ月に入る所です💡

健診が2週に一度になったんですが、2週の間に増えて良い体重はどのくらいでしょうか?

1ヶ月1kgなので、単純計算して300gくらいしか増やしちゃいけないんですかね😗?

今日2週で1kg増えてて萎えました🙄🌀

コメント

ぶたッ子

2週間で500グラム、1ヶ月で1キロと言われてました💡

  • 初老

    初老


    500gまで良いんですね💓
    500gなんて1日で増えますよね🙄w

    • 11月30日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    増えます!増えます!笑
    妊娠中に1番辛かったのは、体重管理でした😂

    • 11月30日
  • 初老

    初老


    胃が圧迫されてきて、量食べてないはずなのに増えますよね🙄w
    謎すぎて詰んでますw

    プラス10kgくらいで抑えたいんですが、夢のまた夢な気がしてます🙄

    • 11月30日
deleted user

500gでした!
でも検診ごとに1キロ増えて今週一で
1キロ増えてます笑笑

  • 初老

    初老


    私もそのペースですよ〜😖

    500gなんて一日ですよね〜🙄w
    健診に行く日の服装も考えなきゃですね。゚(゚^∀^゚)゚。w

    臨月なんて水飲んでも太るって言われて、どうしたらいいのか分かりません。w

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当それですよね(笑)
    プラス10㌔以内でも凄い!って
    思ってしまいます(笑)

    正産期に入ってからはもう
    食べたいものだけ食べてます!
    検診前日に焦るパターンです🤔

    • 11月30日
  • 初老

    初老


    間違いないですね🤔!
    10kgでもすごいと思います!w
    私は妊娠前からだともう8kg増えていますからね!!!!wwww

    これから子育てで食べたい物もゆっくり食べられなくなりますもんね😢✨
    健診の前の日はリンゴだけとかよくやります😂!

    でも健診なのにデニム履いてったりして、服の重さのこと忘れてて結局体重ヤバイって感じですw
    ただのアホですw

    • 11月30日