※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

着床時期前の体の変化について質問があります。鼻水、くしゃみ、微熱、だるさ、眠気、下腹部の違和感、おりものの増加について気になっています。

いつもお世話になってます!!
着床時期とゆうのは着床完了する前にも何か変化があるものですか?🤔
主に鼻水、くしゃみ、微熱(36.8前後)、だるさ、眠気、下腹部に違和感、おりものの増加があって気になっています💭

コメント

ラウレア

私と同じ症状です(о´∀`о)
排卵日から1週間後くらいにまだまだ花粉症の時期じゃないのに、花粉症の症状(くしゃみ 鼻水)、微熱、下腹部痛がありました!

• R

R

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    風邪かなと思いつつわくわくみたいな期待もあります😂🙌

• 11月30日
  • ラウレア

ラウレア

普通に風邪ひいた〜と思ってたら、職場の先輩に初期症状って可能性あるよ!!って言われてその日から生理予定日まで毎日ソワソワしてました(笑)

• 11月30日
  • R

R

現在進行形ですか?😳

• 11月30日
  • ラウレア

ラウレア

先月の話しです( ♡ ´罒` ♡ )
    その症状はやっぱり初期症状だったみたいで、今は9週に入りました!

• 11月30日
  • R

R

排卵日から一週間とゆうと着床完了前ですよね?💭
    そんな早くから症状あるわけないって思ってたので希望もてました😭✨

• 11月30日
  • ラウレア

ラウレア

うちもそう思ってたんです!
    多分3週辺りで受精したかな?って感じの頃だったと思います!

赤ちゃん来ていますように♡

• 11月30日