コメント
2kidsmqmq
生後4ヶ月にもなれば起きている時間が
増えていきます。泣かずにあーうーと
お喋りするぐらいでしたら近隣の方への
迷惑にはならないかと思うのですが💭
うちの子も賃貸ですが、朝6時には起きて
オモチャで遊んだり奇声あげたりして
ますよ🤣💦
y♡
もう朝だって思って
起きてるのかもしれないですね😊
うちの子も5時代に授乳して寝ても6時代に起きて寝ませんよ😂
泣いても、おしゃべりしても
賃貸ですが気にしてません😂
-
a45
急に起きるようになったのでビックリしました😂
同じですね🤣‼︎
上の階の方の音や子供の声が意外と聞こえるのでこんな朝早くからうちの子の声で起こしちゃったらどうしようとヒヤヒヤしていました😱😱
お互い様だと思って気にしないようにしてみます😣❗️- 11月30日
a45
朝6時に起きた後は何時ぐらいに再度寝ますか👶?
上の階の方の音や子供の声がするので奇声あげると焦っていたのですがお互い様だと思って気にしないようにしてみます😭😣❗️