※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

皆さんはお正月とか今年実家に帰ったりするんですかね?私は今年初めて旦…

皆さんはお正月とか今年実家に帰ったりするんですかね?
私は今年初めて旦那と過ごすお正月でその頃には家族も増えています😀👍🏻
そこでお重?お弁当箱みたいなの1段だけお互いが好きなおせち料理でも詰めてもうすぐ楽天セール始まるのでその時狙ってなにか買おうかなと思ってます😂
旦那がふぐ鍋がいいと言っていてちょうどチェックしたら値引きされるものがあったのでそれをお気に入りに登録してセール始まった瞬間購入するつもりですが…
みんな早いから購入できるかな😂
私的にはカニが食べたいのですがそれは悩んでます笑
クリスマスもどうしようかなー。イベントごとは大事にしたいタイプなのでご飯だけでもちゃんとしたもの…
多分デリバリーとか頼んだりすると思うんですけどね笑
イベントごとのご飯の時間が私は一番幸せです😂
プレゼントなんかいらないからそのお金あるならご飯豪華にしたいぐらい笑
楽しみだなあ〜ご飯…笑

コメント

ぽんちゃん

楽しい(そして美味しい)年末年始になりそうですね♡我が家は義実家に帰省します!北海道→福岡の長旅なので不安たくさんですが、美味しいものたくさん食べてきます🤤(嫁仕事もしっかり務めてきます笑)

• ひーくんまま

ひーくんまま

えぇ!すごい長旅ですね!
    福岡美味しいものいっぱいですもんね😂
    食べすぎで動けなくなるぐらい美味しいもの満喫して嫁仕事も頑張ってください😂✨

• 11月30日
🐣

今年は帰れないです😭
実家は北海道なので海産物食べ放題なのに…
私も妊娠してからご飯の時間がほんと幸せで、毎週日曜日どこに食べに行く?って感じです!
予定日が12/25退院が12/30、予定日より早くなるのか、遅くなるのか😅
今年は家でばたばたしながらの年始になりそうです💦
あーるさんもうすぐですね!楽しみですね!

• ひーくんまま

ひーくんまま

北海道ですかー!憧れます✨
    海産物大好きなので1回行ってみたいです✨
    食べ放題!いいですねぇ〜!吐くまで食べたい!笑
    年末付近で大変ですね😱
    お互い元気な赤ちゃん産んで年末年始ゆっくり出来る時はゆっくりしましょうねー!♪

• 11月30日