※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

週末の旅行楽しみですか?風邪心配で児童館行けないかも悩んでいます。

みなさんは週末に楽しみにしている旅行がある時、その週は児童館とか行きますか?🤔今日行こうか迷ってるのですが風邪もらって行けなくなったらなぁ〜とか考えちゃいます😂笑

コメント

私はあまり気にしないですが、時期も時期ですし、不安なら連れて行かない方が良いと思います😊

• くっくでみ

くっくでみ

めっちゃ悩んでるんですがやはり公園に行きます😂😂笑

• 11月30日
にこ

この時期は変な菌がうじゃうじゃいますからね…
私だったら用心して連れて行かないかもです😰💦

• くっくでみ

くっくでみ

わたしも毎回行くたびになにか風邪もらってこないかちょいビビりながら行ってます😂今週はやめときます😂💦

• 11月30日
さあ

前に旅行に行った時その1週間前に児童館に行ってその時にもらったかは分かりませんが当日に風邪ひいちゃいました😆笑
熱はなく鼻水だけだったので近場ですし行きましたけど熱が出てたら行けなかったなーと思ったので連れていくのは控えようと思いました(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

それが一昨年児童館行ったのですが、今日なんか鼻風邪になってるみたいで🙄💦同じ感じかもです😭💦水族館に行く予定で前からわたしが楽しみにしてたので、やはり公園にしときます‼︎😂✨

• 11月30日

行かないです(>_<)こんなときにかぎって、貰ってきちゃいそうで…💦💦

• くっくでみ

くっくでみ

ほんとこんな時に限って熱とか出しそうですよね😰💦子供あるあるです😭もう1年以上熱出てないのでこの時に限って出たら嫌なのでやはりやめときます😂✨

• 11月30日
モモ

私も先日全く同じ状況でした‼︎
私は行かなかったです‼︎児童館に連れてけないの辛かったですが、風邪や胃腸炎になられて旅行が台無しになるよりかは良いと思って公園にずっと行ってました‼︎

• くっくでみ

くっくでみ

やはり危険ですよね😂💦わたしが今妊娠中で今が1番動ける時期なので、台無しになったら嫌で今のうちに息子と思い出作りたいので、やはり公園にしときます😂✨✨‼︎

• 11月30日