※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
妊娠・出産

ベビーシャワーの飾り付けアイデアを教えてください。シンプルでお手軽な方法が知りたいです。

ベビーシャワーをやった方飾り付けを見せてください!!
私はそんな本格的にはしないで簡単にあまりお金もかけず飾り付けすればいいかな〜と思うのですがアイデアが欲しいのでこんな物飾ったよとか見せて欲しいです🙇‍♀️

コメント

写真はないのですが、ベビーシャワーしました!
家ではしてないので、参考にならないかもしれませんが、アカチャンホンポでベビーシャワーのイベントに参加しました☺️
肌着の着せ方練習して、オムツケーキ作って、産まれてくる子にメッセージカード書いて、お腹周り測ってもらってその長さのテープも入れました⭐️

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます!!
    そんなのあるんですね😳!!さっき調べちゃいました😅🌀
    家でもやってそれもぜひ行ってみたい!!
    生まれてくる子にメッセージカードいいですね♪知らない事が知れて嬉しいです☺️

• 11月30日
ルイ0912

夫婦で飾付けして写真とったくらいですが、こんな感じにしました。
ロンパースのガーランドは可愛くてついつい買ってしまいました!
ガーランドの前で、退院のときに着せるロンパースを夫婦で持って写真とりました!

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます!!
    とっても可愛い‪❥❥❥‬
    ベビーシャワー文字のガーランドだとその時だけになっちゃいますけどハローベビーってとてもいいですね👶🏻

• 11月30日