※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAME☆
ココロ・悩み

旦那が仕事で知り合った既婚女性と怪しいLINEを受信。子供ができてからエッチが減り、給料も低いため悩んでいる。様子を見るか話し合うか。

旦那が仕事で知り合った女性(既婚)といい感じになってる…
今から発展する感じです…>_<…

旦那の携帯の待受に怪しいLINEの文章が受信されたのを発見したのがきっかけです。

発見する少し前に、旦那に仕事で女性に気に入られた。私も一緒に飲みに行こうって言われたけど、授乳中だし子供もいるし仕事の付き合いで妻がしゃしゃりでるのもどうかと思うのでお断りしました。実際、仕事で気に入られるなどプラスになる事だと思って一緒に喜んだ自分がバカみたいです…

たしかに子供が産まれてから、エッチが苦手で回数も減りました…
断る事もありました。

今の状況は旦那の給料も安く私の貯金を切り崩して生活してる事もあり、情けなさと悲しみ、苛立ちがまじりあってます( ̄ー ̄)

みなさんなら、様子を見ますか?話し合いますか?

コメント

SKYLINE

おはようございます(=゚ω゚)ノ

んー。疑惑であって確信ではないですよね??もしこれから先も寄り添っていきたいなら早めに、きちんと話し合った方が良いと思いますよ(=゚ω゚)ノ

悪い芽は小さな芽のうちに摘まないとですよ…>_<…

• MAME☆

MAME☆

ありがとうございます。
    昨日の夜、その方とLINEをしながら寝ており、文章見ちゃいました…確信です。
    密会したいらしいです( ̄ー ̄)

そうですよね…
    ちゃんと話さないと…
    話し方ひとつで色んな方向にいきそうで少しこわいです

• 8月30日
  • SKYLINE

SKYLINE

そうなんですか…(´・_・`)💦

もしだったら別口で話し方のヒントやアドバイスを募集してみてはいかがですか(=゚ω゚)ノ?そしてその中から、自分に合うものや、しっくりきたものをチョイスしてご主人にお話をしてみたらいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ??

厚かましいですが、私なら第三者(どちらかの両親)を入れて証拠があればいいですが、LINEは消せたりします。ですが主様が見た事は確かなので、出来れば主様の発言を信じてくれる方と一緒の方がいいかと(=゚ω゚)ノ

で、証拠があるならあるで、ないならないで、少し今後の事について話をした方が良いかもですm(__)m実際、証拠がなくても(離婚したい訳ではないんですよね??)夫婦なんですから、釘を刺す事は可能だと思います(´・_・`)これから先の明るく楽しい家庭の為の一歩を踏み出してみて下さいm(__)m✨

• 8月30日
  • MAME☆

MAME☆

話し方のヒント❗️
    欲しいです>_<

少しバタバタしてしまって今落ち着いて考えられないので、今日の夜に落ち着いて考えようと思います!

• 8月30日
  • SKYLINE

SKYLINE

落ち着いてからまたママリに質問を書き込んで下さい(^_^*)それまでに私も少し言葉の作戦を練っておきます(笑)♡待ってますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

ベストアンサーありがとうございます(=゚ω゚)ノ♡

• 8月30日
  • MAME☆

MAME☆

ありがとうございます!
    自分の事になると上手く考えられなくて…
    今移動中で書き込み夜中になるかもしれません(;^_^A
    タイミングがあったら、よろしくお願いします…>_<…

• 8月30日
stera

回数が減ったから不倫して良い、ということにはなりませんよ!
それこそ、他に行くならきちんと離婚してから。と思います。
それくらいの覚悟があるのか、も含めて、ですね。
ご自身が離婚したくないなら先に話題に出すべきですよ。
で、阻止するなりやっぱり一緒に行くなり、すべきだと思います。
不倫されてからじゃ、やり直すのはとても難しくなってしまいます。
一言浮気したら離婚だから、と釘をさすだけでも違うと思います。
万が一に備えて、録音や写メは忘れずにして下さい。
悲しくなるかもしれませんが、大事になった時は証拠が多いほうが勝ちますから…。。

• MAME☆

MAME☆

ありがとうございます!
    そうですよね>_<
    あまり相手にされてないと感じるからって、どんな事になるか何も考えてないんだろうな…
    ちょっと早目に釘をさしてみます…
    昨日のLINE写メとっておけば良かった…

• 8月30日
  • stera

stera

それこそ、相手のことを都合の良い女になりそうだなーくらいに思ってるかもしれませんしね!
    そもそも飲みに行く必要もない気がしますし(^_^;)
    お見通し!って釘刺すのが一番ですよねっ!
    早く気づいて良かったですね(*^^*)

• 8月30日
まるお。

密会…許せません❗️
私ならその場で叩き起こして大げんかになってましたね⤵︎
まだ何もないならことの重大さに気づけるように話し合いして下さい❗️

• MAME☆

MAME☆

ありがとうございます!
    ちゃんと話し合います!

• 8月30日
MAME☆

みなさん、ありがとうございます!

明日、会おうとしてる可能性があるので早目に話し合います…