※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんの誕生を待ちわびる気持ちと焦りがあります。検診で変化を期待していますが、焦っても仕方がないと感じています。

臨月入ってから「はやく産みたい!」
そればかり考えてしまっているせいか
時間が過ぎるのが遅い((T_T))

少し前までは上の子の行事が忙しく
考える暇もなくあっという間だったのに。
一段落してしまってから、赤ちゃんの事ばかり(笑)
いつ産まれてもいいよ~、と言いながら、予定日は過ぎないで。と願ったり…促進剤は嫌だから陣痛か破水から始まってー、と考えたり(笑)
毎日ソワソワして焦りが出てきました😅😅

今度の検診で、少しぐらい変化あったらいいのに望みは薄く(笑)
会えない訳じゃないし焦っても仕方ないんですがね~😁一人ぐらい予定日前に会いにきてくれても…

コメント

ひまわり

凄いですね‼️4人目ですか‼️
羨ましいです✨きっと、賑やかなご家族なんでしょうね。生まれてくるまでお身体大切になさって下さい。

  • カスタード

    カスタード

    手が離れてくると、寂しくなってしまって😅(笑)終わりにしよう!と思ってたのに、また欲しくなり(笑)

    • 11月30日