※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

行き場のないこの気持ちを吐かせて下さい前回の投稿の補足、新たなる問…

行き場のないこの気持ちを吐かせて下さい

前回の投稿の補足、新たなる問題です

末っ子が結婚の挨拶をしにうちに来る予定です
日はまだ決っていません。
奴からも連絡きません。

謝罪があるまで挨拶を断る旨を
実母に伝えました
よく言い聞かせておくと言ったのに
末っ子からの音沙汰無し

母がまだ話を切り出せていないのか
言ったけど冗談やから謝る気がないのか。

いつも旦那が夜勤の時は実家に帰ってましたが
帰るのをやめました。
察した真ん中の弟が
「あの事で怒ってんの?笑」とLINEしてきました
私には
「そんなことでマジギレしてる訳?笑」って感じました
モヤモヤして腹立たしい中、更に腹が立ちました

今日またLINE来てましたが
無視してました。
まぁ内容みて仕事後に返事する予定でしたが。
仕事後携帯見たら、母から
「怒ってる気持ちはわかるけど、連絡くらいしなさい!」とのこと。
内容は、私の家に忘れたカバンを取りに来たいということでした。
もうどっちの弟の顔も見たくないので
さっき、こっそり実家においてきました。

傍から見たら痴話喧嘩やし
ここまで怒るのは大人気ないのはわかっています

でも、もし私の母が冗談でも母の姉に
私を妊娠してる時に
拒否してるのに連続でビンタをしていたら
と考えると今回の件は許せないです

以前は末っ子に
お前みたいな暇人と一緒にするなと
暴言もはかれました。
私は働きたいけど、切迫やったし働けない状況でした
それを知っているにも関わらず
そんなこと言う弟が信じられませんでした。
子供の事を否定されているみたいで…

以前はあまり気にかけませんでしたが
妊娠してからめっちゃネガティブになりました

昔はお姉ちゃん、お姉ちゃん!
ととても可愛かった弟二人が
信じられへん程変わってて残念です。
両親が私たちを産んでくれた意味を結婚した時教えてもらったけど
両親を裏切る気持ちでいっぱいです。

あー、このまま兄弟の関係なくなるねんなー
とか
折角弟達と旦那が仲良くなったのに、旦那にも嫌な思いさせてしまったなー
とか
兄弟の関係が薄まったら母に苦労かけるな、
父は割と無関心な感じやし
私が悪いイメージをもってるやろから
私の子はきっと抱かへんやろなーとか。
初孫で楽しみにしとったやろけど
私より末っ子大事やからなぁ、父は。
母には1番申し訳ないなーと思うと
母にばかり会うと余計負担かけるから

あー、もう縁切れたかなーとか思う。

些細なことやったのに
何ですぐ謝ってくれへんねやろ?

まぁ昔から私は弟に除外されてきた人間やから
もぅどうでもえぇんかな。

母に迷惑かけるし
もう少し考えてから
そっと離れていこー。

ありがとう、櫻井家。

コメント

おりおり。

ぶほっ。

最後の櫻井家で、コーヒー出てきたw

わたしも少し前まで櫻井家でした☺

  • える

    える

    シュールでしょ?笑
    まぁこれでも結構悩んでます😅
    元櫻井さんならお気持ちわかってもらえますかね…笑

    • 11月30日
  • おりおり。

    おりおり。


    うちも妹や姉が
    どうしようもないのでお察しします(・ω・)ノ

    なんなら、親もかなりの毒気味w

    旦那の親まで頭おかしいのか……
    旦那も頭パッパラパーだし

    もう、悩むのやめました!

    旦那とは離婚してやりましたw
    実家とも最低限の付き合いだけ!

    気にしてると腹立つんですよね〜

    • 11月30日
  • える

    える

    おおお!!!!!!!
    なんとお強い!!!!!!!
    同じ元櫻井でも全然違いますな(。 ・`ω・´) キラン☆
    ちょっと元気になりました!
    クヨクヨ悩まず
    とりあえず明日の献立でも考えます!笑

    • 11月30日