※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

数週間前に旦那の無断朝帰りが原因で、そこからほぼ会話してません。私…

くだらない内容ですみません。
数週間前に旦那の無断朝帰りが原因で、そこからほぼ会話してません。
私が一方的に拒否ってます。
連絡なしに朝帰りした理由も言わず、謝りもせず、普通にしてる旦那を見てて余計にイライラしちゃって…
そんな奴に子供達に指一本触れさせたくないって思っちゃって…
普段からワンオペですが、旦那が休みの日も私1人で子供達とお風呂。
俺 手伝わなくていいの?って言われたけど、むしろ手伝ってほしくないと思い拒否。こんな生活がもうすぐで1ヶ月経とうとしてます。
子供もこの雰囲気でわかるのか、私と旦那の手をとってニコニコしながら「はい、座る?」って二人をソファーに座らせようとしたり。
子供にこんな思いさせちゃてるのかと思うと少し反省。

皆さんだったら自分から旦那さんに話しかけますか?
それとも旦那さんから謝ってくるの待ち続けますか?

コメント

ひあゆー

まず、どう思ってるのか聞きます。
何か言うことある?とも。
きっかけは自分から作ります(´・ω・`)

mmm

まず理由を聞きますね。何故朝帰りしたのか…
本当のこと言うかどうかはわからないけど、もしかしたら浮気とかじゃないかもだし…
どちらにしろ、今のままではお子さん達が可哀想です😭
拒否したくなる気持ちもわかりますが、お子さんの為に、何らかの一歩を踏み出さないといけないと思います!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    男って、わかんないんですよ。
    何が原因で怒ってるのか。
    だから、自分から話すきっかけを作らない限りずっとこのままだと思いますよ😂女と男ってかんがえてること全く違うし難しいですよね。。
    子供の為にも早く仲直りして欲しいです!頑張ってください☺️

    • 11月29日
ゆあ

わたしはグダグダしたり
なあなあになるのも嫌なので
何で怒ってるか分かんないの??
と言っちゃいます😅

子どもの前ではやっぱり仲良い夫婦でいたいです!!
わたしの両親がケンカばかりだったので余計にそう思います🤔

いちご🍓

投稿するところ間違えました。。
すみません😔

☆★

どうして朝帰りしたか聞いて、その場で解決します。

後に引きずってもお互いにとって良くないので。

yk

とりあえず話し合います。

子供って、大人が思うよりも遥かに敏感ですよ。
お子さんが可哀想です。
仲良くない両親なんて見たくないに決まってます。

みぃこ


皆さんコメントありがとうございます!やはり子供が可哀想ですよね(>_<)
話せるとき話してみます💦