※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ18꒰⑅•̥_•̥⑅꒱
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘にイライラしています。優しいママになりたいです。どうしたらいいでしょうか。

1歳5ヶ月の娘が居ます。
最近とくになんですけど、娘に
イライラしちゃって。
態度とかもひどい態度とっちゃったり軽くぺしってしちゃったり…
最低な母親してます。
こんな事になるなんで想像してませんでした。
娘にいつも可哀想な思いさせちゃってるって後悔してるんですけど…やっぱり、イライラが
とまらかったりで…
どーしたら子供にイライラせず優しいママになれるんですかね…

コメント

しーばん

分かりますよ〜(´..̫.`)
イライラしますよね、イヤイヤだったり逆にべったりすぎて自分の時間なんて皆無ですもんね。

ネットや育児雑誌はキラキラしたママのお話ばかりが載っていて、自分と正反対だなー。なんて思ってました(´._.`)
でも、育児ってイライラしますよ!ママだって人間ですもん!他人の時間軸で動いてるから思い通りに行動できなくてモヤモヤしますよね。

最低な母親とありますが、100点のママ目指さなくていいんですよ0点じゃなきゃ。10点だって大丈夫!
なにかストレス発散方法見つけて、イライラ解消されるといいですね◡̈♥︎お互い頑張りましょう!

• ママ18꒰⑅•̥_•̥⑅꒱

ママ18꒰⑅•̥_•̥⑅꒱

うちだけじゃないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    いつもこっちが泣きそうなんですよね笑

雑誌とかネットのママさんは
    すごいと思います。
    私すごい尊敬できます。

なんかちょっと元気になりました(/ω\)

• 8月30日