※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
子育て・グッズ

オムツ交換について、親や旦那が泣いていないときでもおしっこやうんちをしたらすぐに交換するべきか悩んでいます。生後10日程で自分の睡眠時間を確保したいです。

オムツ交換について。
皆さんはオムツ交換は泣いていなくてもおしっこやうんちをしていると気付いた時点でしていますか?うちの親や旦那は泣いていないなら、オムツがもったいないから変えなくていいじゃんと言います(-。-;
生後まだ10日程で自分の身体も完全に回復していないので、泣く前に対処して自分の睡眠時間を少しでも確保したいというのが本心です。

コメント

airinmam

新生児の間は娘はよく泣いていた方で、
授乳前には必ずオムツを替えてたので
頻繁には替えていました💦💦
現在は泣いていなくても
気づいたら替えてますよー❗
うんちなら特にすぐにかえてます。
オムツLINEをみて、
おしっこはあまりにも極少量であれば次にまわしてます(。-∀-)

華まま

気づいたらかえてます♡
かぶれたら、かわいそうなので꒰⑅•ᴗ•⑅꒱