※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

子供が欲しいと思いながら妊活中。排卵まで1週間。待ち遠しい気持ちで低温期を楽しむ。

いつかママになりたい
いつかママになる

旦那さんをパパにしてあげたい


なかなか授かれない+2人の時間が、楽しくてこのままって思うこともありますが、だけどここに1人でも2人でも子供がいる未来はもっと楽しいんじゃないかなっていいイメージ持って妊活頑張りたいです☺️👶💖


排卵時期まであと1週間♡
リセットの悲しさを抜け出して低温期を思いっきりいたわろうとおもいます!


赤ちゃん待ってるよ〜😊✨



コメント

deleted user

素敵なママになりそうですね👶✨

  • naru

    naru

    ありがとうございます😊
    もうリラックスして過ごしてみます♡

    • 11月29日
のの

私も同じ気持ちです!

2人の時間が楽しくてこの際2人の
人生でもいいかなと思うところもありますが
子供いてたらもっと幸せだと思うので
妊活頑張ってます!💕
低温期はとにかく温活と適度な運動がいいですよ😊
私は低温期だけ毎日コップ一杯の豆乳を
飲んでいます😊

頑張りましょうね💕

  • naru

    naru

    わぁ☺️💖一緒ですねっっ🙋❤️✨
    温活大事ですよね!!毎日お風呂入ってへそきゅうで温めてます♡✨

    豆乳飲まれてるんですねっっ🌝💖
    私は低温期アーモンドぽりぽり食べてます😚
    頑張りましょう〜😘

    • 11月29日
  • のの

    のの

    今まで極度の冷え性だったんですが
    家にいるときは常にレッグウォーマーと腹巻
    着用しだしてから冷えもなくり生理痛もなくなり
    やっぱり冷えは大敵だなと実感しました😭
    へそきゅうしたことないのでしてみたいです💕
    アーモンドいいって言いますよね💕

    • 11月29日
  • naru

    naru

    万全ですねっっ😊💖生理痛や冷えがなくなってよかったです♡
    温活のたまものですねっ☺️❤️
    夏場に比べていまのほうが生理痛穏やかになってます!夏はなかなか温活できずでしたがこの時期は温活に力が入ります💪✨
    へそきゅうリラックスできますよ♡

    アーモンド毎日だとだんだん飽きてしまいますが😅たまごちゃんのためですっ😊👶

    • 11月29日