※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

産まれて1週間の口蓋裂の息子がいます。退院後歯科大学に通う予定ですが、通院頻度や治療について知りたいです。

今日で産まれて1週間の息子がいるんですが、口蓋裂があり産まれてきました( ´・‿・`)
今はまだ病院に入院中で退院後歯科大学の方に通う予定なのですが、どれくらいの頻度で通院するんでしょうか?(´・ω・`;)
まだ産まれて1週間だし寒い時期に頻繁に外に出したくないので(。•́︿•̀。)
私が口蓋裂について無知な為口蓋裂のお子さんが居る方や通院や治療について分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

のんびり中ママ

甥っ子が口蓋裂です。
病院に通院ってまでもしてなかったですよ!
確か一歳半〜3歳だったかな。不確かですが、その間に手術みたいで、甥っ子は2歳前の今月頭に手術しました!

その前後で病院に行ったりしてたみたいですが…生まれてからずっと通うとかはしてなかったですよ!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そんなに頻繁に通うという事ではないんですね( •́ .̫ •̀ )
    それ聞いて少し安心しました(*´ω`*)

• 11月30日