※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム先輩
家族・旦那

実母がウザい!娘への執着心がすごくて、第二子ができた時もおめでとうも…

実母がウザい!!!!

娘への執着心がすごくて、第二子ができた時もおめでとうもなく「ばぁばは娘ちゃんがおったらいいわ〜」とか、幼児用でないお菓子やジュースを買い与え、味が濃いからよく食べるのをみて「これすきなんやな!またかったるわな〜」などと言い(大人用のはあげるなとめちゃめちゃ怒った後の行動)
姉の子供と娘を比べて姉の子供をめちゃめちゃ貶したり…

挙句距離なしで家に勝手に入ってこようとするし…(当たり前に鍵がかかってるのでドアがガン!となってビックリした)
主人の前ではいい顔したいのか出来ない(する気ない)約束ばっかり口にするし……イライラ👺💢

姉の子供は暴君で手に負えない、弟の子供は離婚したので会えなくて寂しいのは分かるけど……優しい虐待としか思えない行動ばかりされます。
注意ももう何度したことやら……ボケてるのかなw

コメント

2児ママ

自分の親だからまだ言えますよね!姑ならかなり最悪どころじゃない話ですよね!
大人のお菓子はほんと味こいのとかおおいし子供もおいしいとわかってしまったら薄味のもを食べなくなったりとかありますよね
なんぼ実の親でも怒ってもうそんなんするならもう当分こないでくらいあたしやったらいいそうです( ; ゜Д゜)!

• ハム先輩

ハム先輩

ホントに!!
    塩分取りすぎて便秘なったり連れ回して風邪ひいても、保育園休ませて病院いったら?て簡単に言うし…切迫で自宅安静の私にいう?!みたいな(`・ω・´)💢
    距離置くとご機嫌伺いがまたウザい……

• 11月29日
  • 2児ママ

2児ママ

めんどくさい感じですよね( ノД`)…まぁ自身親だからもう親の性格とかもわかるだろうし余計なんかしんどくなりますね

• 11月29日
あすか

ちょっと…というかかなりひどいですね😖
娘さんを病気にしたいのですかね、憤りすら感じます。
溺愛する気持ちはわかりますが行き過ぎた行動ですね。
ご主人はその事ご存知なのでしょうか?
引っ越すのが一番ラクでしょうがそうもいきませんもんね…(-_- )

• ハム先輩

ハム先輩

主人には細かくは言ってませんが、置いてあるお菓子や増えてる玩具をみて聞かれるのでその都度答えてます💦
    主人からも止めてくれと言ってるにも関わらず……て感じですね(´・ω・`)
    現在入院している祖父も娘を可愛がってくれているので早急にとは行きませんが、引っ越しは考えてます、教育にも悪いですもんね💦

• 11月30日