※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺love
家族・旦那

旦那さんに愛されていません。でも別れてもくれません。昨日は、なんで…

旦那さんに愛されていません。でも別れてもくれません。昨日は、なんでこんなやつと結婚したんやと呟かれてしまいました。別れたいです。自分の存在を否定されてまで一緒にいたくないし、体もしんどく喘息も出て、家事もままならない。食欲なくてたぶん鬱なんだと思います。こんなのと確かに誰もいたくないと思います。どうしたら別れてくれるんでしょう。1人になりたいです

コメント

さみー

なんで旦那さんはそんなふうになってしまったんですかね?
どうして別れてくれないんですか?

  • 苺love

    苺love

    昔自分が独身のころの、不倫相手の話しをされるのが嫌みたいです。
    世間の目ですかね。別れないの

    • 11月29日
みんてぃ

旦那さんはどうして離婚してくれないか理由はいってるのですか?💦

  • 苺love

    苺love

    何も言ってくれません。一緒にいたいと思わないのになぜ一緒にいるのかが理解できません

    • 11月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    実家は頼れますか?これから離婚実績をつくれば、離婚できると思いますが…妊婦さんですし1人だと心細いですよね😢

    • 11月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    すみません間違えました
    別居実績 です

    • 11月29日
  • 苺love

    苺love

    実家は兄夫婦と二世帯で、中学生の女の子もいるため戻るのは難しいです。ホテルも高いし、ネットカフェで泊まろうかなとも思います

    • 11月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    ネットカフェはセキュリティ面で危ないですし妊婦さんが長時間同じ姿勢でエコノミー症候群にでもなったら大変です💦それにただの家出と変わらないので離婚に繋げられるか…選択肢が少ないなかごめんなさい。実家に相談だけでもできませんか?

    • 11月29日
  • 苺love

    苺love

    そうですね、エコノミー症候群なりそうですね😢泣きすぎて脱水ですし💦
    別居の実績作るにはやはり実家がいいんですね。悩みます。

    • 11月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    脱水怖いですね😭暖かい飲み物飲んでくださいね。私は力になれませんが、旦那さんがどうであれ赤ちゃんはにゃーさんを絶対に必要としてくれてます!鬱の診断書とれればモラハラで離婚実績にできるかもしれないので病院行ってみるのもありです。お体大事にしてください😭

    • 11月29日
  • 苺love

    苺love

    ありがとうございます😭優しい言葉かけてもらえるだけで、ずいぶん救われました。誰にも必要とされていないのかなと真っ暗になりましたが、暖かいの飲んで気持ちを落ち着けます。

    • 11月29日
たが姫

落ち着いてください(・・;)
妊娠中は不安定になりやすいんです。
旦那さんはちゃんと愛してくれてますよ!だから別れないんです。
にゃーさんは受け身の方だと思います。旦那さんに愛されてないって言ってますが、それって愛してほしいって事ですよね…身体もしんどいしわかってほしいのにって。
では逆ににゃーさんは旦那さんのことちゃんと愛してあげてますか?
旦那さんも妊婦さんはじめてだから
戸惑ってるのでは?にゃーさんが具体的にこーしてほしいとか、甘えてみては?