※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

最近よくパートナーだった人の夢を見ます。でもパートナーとはもう現実…

最近よくパートナーだった人の夢を見ます。
でもパートナーとはもう現実でも終わっているし
夢でもただの友達って感じで。
そのパートナーだった人の友達と付き合ったり
お互い好きだったりします。
起きている時によくパートナーだった人の
友達じゃなくても芸能人でも優しそうな人を
見るとこういう人がパートナーだったら
良かったのに…こういう人と知り合えたら
いいなと思ったりするからかなと思ったり。
娘の事もちゃんと大事にしてくれる人がいたら
いつか一緒になりたいなと思ったり。
一人親で不安が多いのと、男の人を信じる勇気も
また彼氏を作ろうとも思わないのにパートナーの
夢を見て起きては萎える日々です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

コメント