※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

クロミッドとhcg注射治療中で、高温期8日目。hcg注射後何日目から検査薬をするか気になります。

いつもお世話になります😆
クロミッドとhcg注射で治療中ですが、今日で注射をしてから9日目、高温期8日目です!
hcg注射をされてる方、高温期何日目から検査薬しますか?
もう、検査薬したすぎてそわそわしちゃってます😅

コメント

前に試したときに、HCG打った8日目、9日目まで残ってたので、10日目からフライングしました💡

翌日 濃くなってたら、自然のHCGで確定して良いと思います😊

ドキドキしますね😊!

• みみママ

みみママ

9日目にフライングした時は結構はっきりとラインが出ましたか?

• 11月29日

退会ユーザー

9日目は、ほんっとに うすーーく出る程度でした💡

妊娠した時は、10日目で しっかり出たので期待したら、翌日 更に濃くなってて妊娠判明した感じです😊

• 11月29日
  • みみママ

みみママ

そうなんですね🎵
    と、いうことは、10日目からが大事ですね😆💦

• 11月29日

退会ユーザー

人によるので、確実に10日目!とは言えませんが(><)💦

翌日か、1日置いて 検査すると濃さで分かると思います😊

妊娠されてると良いですね💓

• 11月29日
  • みみママ

みみママ

今、三人目の妊活を始めて3周期目なんですが、また妊娠できるのか不安で😢
    赤ちゃんにもタイミングがあるのかと思いますが、できれば早くに来てくれたら嬉しいです😂

• 11月29日
みみママ

もう、ハラハラドキドキして、早くフライングしたいんですが、やっぱり9日目くらいまで注射の影響が残っちゃいますよね💦
9日目にフライングした時は結構はっきりとラインが出ましたか?