※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

高温期10日目でフライング検査しましたが、結果は陰性。残念ですが、期待はずれでした。

高温期10日目!体温もいいかんじに上がってきたし何となく胸も張ってる!下腹部もちくちく!
以前化学流産したので、絶対しないと決めていたのに、期待してしまいフライング!

・・・真っ白け〜もうびっくりする真っ白!どの角度から見ても真っ白!電気のしたに移動してかざしても真っ白!
ママなにしてんの?って顔で見てくる息子になにしてんだろってなんだか笑えてきました。笑
高温期10日目で妊娠してたらうっすら陽性出てる方ママリでもよく見かけるので、ショックすぎます(T-T)ちなみにドゥーテストでしました。もう期待出来ないですかね(T-T)

コメント

あこ

病院で排卵見てもらって、人工授精しているので、排卵日は確実です。人工授精までしかしないと決めてましたが、もう人工授精7回目、ステップアップを考えた方が良いのか、悩んできました(><)

あやま

生理予定日にやっとうっすら線が出ました!なのでまだわからないですよ😊✨

• あこ

あこ

ほんとですか!!
    高温期10日でうっすら陽性出るって人が多いように感じたので、あーまただめだったって思っちゃいました😭
    生理くるまで諦めないでいます!コメントありがとうございます!

• 11月29日
  • あやま

あやま

10日目で出た人はきっと妊娠して出るhCG値が濃く出たんでしょうね😳早期検査薬なら反応する値でも1週間後からの検査薬だと2倍ほどのhCG値が必要みたいなのでもう少し待ってみてください✨

• 11月29日
ちーずちくわ

わたしも本当に同じ状況です😂!
基礎体温がバラバラだった私が
初めて高温期というものが出来て10日目です!
昨日検査してまっしろけっけ😭😂

でも、まだまだ生理予定日すぎないことには分からないですし、まだまだ期待は大です!!💓💓💓

お互いいい結果が出るといいですね☺️

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!同じ状況!すごく心強いです!
    それは期待してしまいますね♡
    真っ白けっけ辛いですよね😭見えるかも?って少しは期待もちたかったです。笑

フライングだとはちゃんとわかってるつもりでも、どこからどうみても真っ白を見ると、あーもう無理なのかと落ち込んでしまってました😭
    まだまだ期待しても大丈夫ですかね?❤
    お互い良い結果だしましょう!

• 11月29日
梅ぼし

私も高温期10日目くらいです!
昨日フライングしましたが真っ白でしたorz
今日はチェックワンファストを買って挑戦してみます♡笑
フライングなので今出なくてもまだ希望ありますから頑張りましょう!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!
    チェックワンファスト使ってみましたか?どうでした??
    チェックワンファスト高いですよね( .. )でも私も買いに行ってみようかな(><)

そうですよね!︎☺︎

• 11月29日
  • 梅ぼし

梅ぼし

残念ながら近くの薬局さんに置いてなかったので明日また違うとこに買いに行ってきまーすorz
    チェックワンファスト高いですよね(´・Д・)」

• 11月29日