※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

初めての人工授精で期待していたけど、結婚して3年経っても子供が授からず、なぜか悩んでいます。まだ母親になるべきか、親も歳をとってきているので早く孫を見せたいという気持ち。同じような方や励まし合う方いますか?

リセット確定です😅
初めての人工授精、期待してました💦
結婚して約3年、授かりません。
なんでだろうって感じです😢
まだ母親にならないほうがいいのかな?
親も歳をとってきてるので早く孫の顔見せたいです。


同じような方いませんか?
励まし合いませんか?😂

コメント

みたらし団子

すごく気持ちわかります😢⤴️
3回目の人工受精ダメでした💦
いつになったら、授かれるか不安です(T_T)

  • のらのら、

    のらのら、

    ゴールが見えない分不安ですよね😢
    なんで?と生理がくるたびに思います。いつになったら…と😔もう少し強い心がほしいなとおもいます😢

    • 11月29日
toyami

分かります(。•́•̀。)💦
今回3回目の人工授精をして、結果待ちですが本当に授かれるのかなぁ...って感じです😢
不安に駆られますよね😢

  • のらのら、

    のらのら、

    結果待ちの時間は長いですよね…。
    毎朝体温計を見るたびに祈る思いです。治療にお金もかかるし、いつになったら?とおもいます。ほんとに、不安になります。
    いつかいつか、授かれますように(>_<)

    • 11月29日
あおい

私も4回目の人工授精撃沈です。
明日辺り生理来そうです…
結婚して2年。不妊治療も2年です。
ステップアップしようか迷っています。
本当授かりたいですよね!

  • のらのら、

    のらのら、

    私も今日か明日生理な気がします。
    だんだん周期が短くなっていてそこも不安です😔
    体外受精にいかないとわからないことがありますもんね。1人でいいから授かりたいです😂

    • 11月29日
  • あおい

    あおい

    いつもの下腹部痛が…😭
    私も27周期だったのが、ここ数ヶ月は24日なくて不安でした💦
    hcg注射打ってからは周期が戻ったので、もう毎月3回打ってます(笑)
    人工授精だと受精卵になってるかも分からないですもんね…
    本当不安だらけです💦
    本当赤ちゃん授かりたいですね😖

    • 11月29日
  • のらのら、

    のらのら、

    同じくです、腰の痛みがいつもの生理前です😂
    私もこの間22日の周期ですっごい不安になりました。排卵が早かったし造影検査のストレスかな?と問題視されませんでしたが、不安ですよね😭hcg打って周期が長くなるとは初耳です。
    こういう話を分かち合える人がいて支えられます☺️

    • 11月29日
  • あおい

    あおい

    やっぱりストレス関係ありますよね💦
    仕事始めたら短くなりました😭
    今の病院は黄体ホルモンの薬出さずにhcgですね!
    でもこちらから質問してお願いしないと注射してもらえません😅
    なんか周りが妊娠してるから焦ります💦
    自分だけかもって不安になりますが、同じような状況だったり話出来るのが支えになりますね😊

    • 11月29日