※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんがずっと泣いていて、お風呂後も抱っこしても泣き止まず、朝1時頃まで泣いていた。母親は疲れたが、最後は突然眠りについた。

昨夜はグズって大変でしたー😥
いつもならお風呂あがっておっぱい飲んで寝るのに、昨日は飲んでもギャン泣きで寝なくて😥
布団に寝かせると泣くからと思って抱っこしても泣くし😞
布団に寝かせる時より抱っこの方が良いみたいだからひたすら抱っこだけど泣く😥
でも目こすって眠そうだし😥
結局朝の1時頃まで泣いて、疲れたのか突然コテンと寝ましたが😅
久しぶりにひたすらギャン泣きでしたー😞
母ちゃん腰がヤバかった😅

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

お疲れ様です😖
どうしたの〜?と聞いてもまだ喋れないし理解してあげたいのに理解できず、こっちまで、悲しくなることありますよね😢😢
休める時に休みながら、頑張りましょう!!

  • じん

    じん

    答えてくれないのはわかってますけど、おっぱい飲まないし寝ないしどうしたら良いの~❓って何回も聞いてました😅
    たまにやってくるギャン泣きの日が辛いです😅

    • 11月29日
れい

お疲れ様です😭
うちの子もお風呂上がりミルク飲んで寝たものの私が寝る23時ごろにオムツ変えた後いつも寝るのに、ぐずるぐずる😅💦
私も眠かったので横になってお腹の上に乗せて、いつもはこれしたらすぐ寝るのにぐずるぐずる😅
1時ごろ寝ました😭そして6時起き😭

なんかあったんですかね😅?
お互い今日はすぐ寝ることを祈ります!

  • じん

    じん

    今日もだったら辛いすぎるー😫
    熱でも出たかと思ったりもして、計ったけどないし、暑いのかと思って服も温度も調節したけどダメで、おむつも大丈夫だし、おっぱいは飲まないし😥
    ひたすら抱っこしてゆらゆらと背中トントンでした😅

    • 11月29日
  • れい

    れい

    きついですよね😅
    ぐずぐずなら私はいっときしたらほっときますが、ギャン泣きだとなんかあったと思いますよね💦

    • 11月29日
  • じん

    じん

    普段横で娘が泣いてても全然起きない旦那が、珍しく起きちゃうくらいひたすらギャン泣きしてましたよー😅

    • 11月29日
  • れい

    れい

    あら結構すごかったんですね💦
    続かないといいですが💦

    • 11月29日
  • じん

    じん

    たまにあるんですー😥
    眠いのに寝れなくてがひどい日が😫
    今日は午前中からいっぱい寝てて家事が出来て助かってます😁

    • 11月29日
  • れい

    れい

    そうなんですね😱
    うちの子もここ2日増えてきてる気が‥😱笑

    家事捗るのはいいですね😂✨

    • 11月29日
ゆん

ギャン泣きが続くのは辛いですよね😭
腰の痛み...めちゃめちゃ分かります!笑
ママのことたまには困らせたくなったのかな?(*´˘`*)笑
ママさんファイトです!!

  • じん

    じん

    腰痛くて真っ直ぐ上向いて眠れませんでした😅
    たまにやってくるギャン泣きの日😣
    いつもならすぐ寝るのになぁ😅

    • 11月29日