※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

旦那マジでめんどくせぇ。夕飯のことで不満だったらしく、朝まで不機嫌…

旦那マジでめんどくせぇ。
夕飯のことで不満だったらしく、朝まで不機嫌。
いってきますの言葉もない。
中学生か!って言ってやりたかった。
ケンカというか、変な雰囲気だけどこーゆー時同居しててよかったと思う。
自分だけこの重たい雰囲気に包まれるのわごめんだしー。笑
しかしどんだけ中学生みたいに不機嫌になるんだよ!

コメント

はっぱ

なにが気に食わなかったんでしょう??
不満なら自分で作れば?って感じですね。。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    鍋にしたけど、汁が少なくて「お湯をいれろ」と義母と言い合いをしてて、でも買ってきた汁で味付け出来ないから無理と義母。
    でもそんなことくらいで朝まで不機嫌って正直めんどくせぇです。

    • 11月29日
  • はっぱ

    はっぱ

    それはめんどくせぇです。笑
    鍋なんて汁メインじゃないですよね。、
    今日の夜は汁だけだしてやればいいとおもいます。笑

    • 11月29日
はなこ

うちもそうゆうことよくあります。
ケンカじゃないけど
無言だったり
毎日昼間LINEしてますが
しなかったり。

ほんとつまらないことで
いつまでも引きずって
子供みたいですよね😳

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に子供です。
    食べることの怨みって怖い。
    私が食べれなかったときは「早く食べないから悪い」とか言うくせに自分が同じ立場だと機嫌悪くなるとかクソすぎます!!

    • 11月29日
  • はなこ

    はなこ

    すみません、上の方の拝見しました。
    汁ごときで、、って感じですね😂

    • 11月29日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうなんですよ!
    汁ごときというか、、、
    具材もいつもよりは少なかったです。
    でもいつも余るんですよ!!

    • 11月29日
  • はなこ

    はなこ

    なんなめんどくさくなりますね、、
    うちもいつもと少し味付けちがかったりするだけで
    不機嫌になったりします(笑)
    ぜんぶ自分の思い通りになるわけないのに😂
    お互いがんばりましょうね😭

    • 11月29日
ココチャン

黙って食え❗って感じですね😅
今日は旦那さんの好きなもの作ってあげてください✨

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    その予定ですが、まず作ってもらって上膳据膳なのにいただきます、とかないんですよ!
    感謝が足りない。
    もう、義父そっくりです😤

    • 11月29日
ぴっぴ

なら自分で作って食え。
文句言ってまで食うな、お前何様だよ
ですねw

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    何様?ですよね!
    「こっちは寒いなか働いてきとる!」って義母に怒鳴ってました😒
    母親、妻業にしたらそんなことくらい!ですよね!
    命がけで子供産んだこと思えばそんなことくらい!ですよね😒

    • 11月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    寒い中働く何が偉いんだwむしろお前はそれしか出来ないだろって感じですね🙂←
    ワーママなんて全てこなしてて最強の塊で頭が上がりません👏🙄

    • 11月29日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうですよね!
    ただ中で働くか外で働くかの違い。
    うんうん!
    それしか出来ない!

    • 11月29日
deleted user

不満があったとしてもその不機嫌な態度は、いつまで続けるつもりなんですかね?😅

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    仕事中に直るのではないかと。
    帰宅すれば直ると思うって義母が言ってました😒

    • 11月29日
アヤックマ

汁を足す足さないで怒るとかガキすぎて呆れますね😅

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に呆れます。
    子供過ぎて疲れます😢

    • 11月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    その程度で旦那さんの機嫌が悪くなるのではしんどすぎてうちは無理です😅
    初ママ💓さんも大変ですね😭

    • 11月29日