※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

周りの人に恵まれすぎて産後になにか恩返しがしたいです😌旦那はいつも体…

周りの人に恵まれすぎて
産後になにか恩返しがしたいです😌

旦那はいつも体調を気にかけてくれて、
毎日好きだよって伝えてくれます。
不安定な時も、理解して受け止めてくれます。

両親も、ゴロゴロしてるだけの私を
責めることなく、些細なことでも
心配してくれます。
祖父母も、時々体調を気にして
時々電話をかけてきてくれます。

義両親も、子どもと私のことを、
ものすごく大切にしてくださってます。
お見舞いにきても、長居したら悪いからと
フルーツの盛り合わせを持って、
顔だけ見て帰ってくださるなど
気配りもできて優しい方たちです。

いま、切迫流産の診断を受けていて
実家で自宅安静中です!
私自身の収入が少なく、
お金はそんなにかけられませんが
なにか周りの大切な人たちに
恩返しできるようなプレゼントなど
案があったら教えていただきたいです😌💓

コメント

ゆーちゃん

元気な赤ちゃんを無事に産んで
抱っこさせてあげるのが
一番のプレゼントだと思います😍💕💕

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    そうですよね😳💓
    子どもが一番優先させることと思っているので、いまは両親にも甘やかさせてもらってるんですが、何もしてないことに申し訳なさも感じてしまいます😭💦
    元気に産まれてくるように頑張ります!

    • 11月29日
deleted user

へむへむさんの素敵な人柄がまわりの人から愛されるんだと思います。😊

私は生まれる前からのアルバムを各々にアレンジ入れて作って渡しました。
義父にはじぃじ初めての抱っこ♥️とか。
義母には旦那がパパになっていく姿とか。
母には私のアルバムと混ぜてとか。
喜んでもらえました。😊

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓

    アルバムいいですね😳
    喜んでもらえそうです😌💓
    ちなみに、プレゼントしたのは産まれてからどのくらい経ってからですか?😚

    • 11月29日
deleted user

1歳の誕生日までをまとめました😊
最後のページは初めての誕生日ケーキで顔面ケーキです🎂笑
無事に1歳を迎えましたありがとう。という意味で作りました。
その為に1年みんなの赤ちゃんとの瞬間を逃さず撮ってました。😏

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    1年かけてなんですね!😳💓素敵です!!
    私もアルバム作ろうかなって思います!ありがとうございます😌💓

    • 11月29日
みおまおママ

義両親やダンナさんが辛いときに支えてあげるのがいいのでは?
一番は元気な赤ちゃんを産むことです🎵

森の人

今はとりあえず、元気な赤ちゃんを産むことが最大のお返しだと思いますよ😇💓

産んでから内祝いを渡すなりなんなり出来ますから(`・ω・´)

わたしも周りには色々よくしてくれてるので、無事産まれたらしっかりお返しして行きたいです🙌🏻✨