※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

専業主婦の方がメールレディをしている内容について相談しています。内職やポスティングの募集に興味があり、子供との両立を考えています。

専業主婦の方!
で、メールレディしてる方いませんか?
どんな内容なのでしょうか?
(やっぱり顔出しやアダルトな内容はあるものでしょうか)
調べると男性とメールするだけ♪なんて書いてますが
そんなことはないだろー、、、 って感じです。

細かい作業が苦手なので内職は無理です💦

最後にポスティング?の募集チラシが入ってましたが
子供抱っこして散歩がてらできますかね、、
(80以上の方も働いてるみたいで)

子供の預け先はなく 保育園も考えてません。
でもほんの少し 子供の服数枚買えるくらいは
稼ぎたいなぁと思ってます!

コメント

あーちゃむ

仕事に楽なものはないですよッ(*´▽`*)
夜のお仕事は昼間の仕事より社会勉強にはなりますし甘いものではありません
一番簡単そうでかなり難しい仕事ですッ☆
相手のことを思いながら上手い言葉を使わんといけんですし
相手が少しでも嫌と思わせたらすぐきられますし
駆け引きちゃんとできる方やないと稼げません

  • K

    K

    昼と掛け持ちで夜はずっとやってたしそこそこ名がしれてたのでそのへんはよく分かってます。
    楽して稼ぎたい訳ではなく
    保育園考えてなくて預ける先がないので携帯で少しやろうかなと思ったくらいです😌

    • 11月29日
さかなちゃん。

昔、メールレディしてました!
顔出し、アダルト、電話などすればするだけ稼げます!
わたしは全部なしで、メールだけで多くて3万とかやったんでもうしたくないです😭
ずっと携帯いじってメールばっかりで疲れます💦💦

  • K

    K

    全部なしでも最高3万も稼げるんですねー♡ 息子の服1着2着買えるくらいで大丈夫なので(気晴らしにやりたいだけ)調べてみます!

    • 11月29日
ちゃん

私子供抱っこ紐で抱っこしながら
ポスティングしてますが
いい運動と気晴らしにもなって
私はすごくやりやすいですよー!
ノルマもそんななく自分のペースで
仕事が出来るのもメリットやし
何より内職に比べると
単価が全然違うので普通に稼げます!

  • K

    K

    抱っこひもでいけるんですね♡♡
    理想です!子供を外になかなか連れ出さなくて(怠けて)散歩がてら出来るものを探していたので、、、
    ちなみに月にすると平均度のくらいもらえますか?

    • 11月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    正直言うと足は棒のようになって
    結構体力いりますけどね😂
    でも、休み休み休憩しながらでも
    一日、三〜四時間回って
    1000件くらいあっという間に
    配れますよ\( ˆoˆ )/
    月だいたい4万〜6万くらい
    私は稼げてます!

    • 11月29日
  • K

    K

    歩くのも大好きで体力には自信あるので興味があったんです♡
    ありがとうございます♪

    • 11月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    なら、ピッタリかもしれないですね!
    これから益々寒くなりますし
    子供ちゃんの防寒対策しっかりして
    お互いコツコツ頑張りましょね❤︎

    • 11月29日
  • K

    K

    情報ありがとうございました!

    • 11月29日
ぽぽ

最近メールレディ初めて一日800円くらいです!夜の仕事と一緒で数打ちです(笑)

  • K

    K

    確かにそうですよね😂
    顔出しはされてますか?

    • 11月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    プロフに一応貼ってますʕ•ᴥ•ʔ
    ノンアダルで、電話もしてないです!
    ランキング1位の人は一日二万くらい
    稼いでるみたいです😱

    • 11月29日