※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊娠・出産

39週の妊婦です。強い張りやおしるしあり。子宮口3.5センチで入院も考慮。二人目の妊娠で陣痛が始まるか不安。軽い赤ちゃんを希望。産まれて欲しい!

明日で39週。
先週の妊婦健診で推定3200g。
もう、産まれて欲しい…。

不定期だけど、強い張りが時々。

一昨日の朝におしるしらしき、おりものがあったので、昨日、病院行ってみてもらったら、子宮口3.5センチ。
柔らかくもなっているので、そろそろ。
これが、遠いところに住んでいる人だと、入院だけど、近くに住んでいるから、様子みても良いとの事。

しかーし、動けば張りが強く感じるけど、休むとそこまでの張りは感じず…。

現在妊娠は二人目なのですが、一人目の時は、予定日に激しく痛み、張りをさほど感じずだったので、今のこの張りが陣痛に変わってきてると言われて、ビックリでした(笑)

一人目の時は里帰りしての出産で、里帰り先の病院では、毎週内診グリグリが半端なくしんどかったです。

今回の二人目は、さほど内診グリグリされず、次の健診でされるのかなぁとも思っていますが、どうなる事やら…。

でも、そろそろ産まれて来て欲しい‼

一人目は3700gだったので、もう少し軽い子を抱っこしたい(笑)
贅沢ですかね(笑)
でも、3000gちょっとで産まれて欲しいなと😅
もう無理かもしれませんが…😅

あー!!!
しかし、早く会いたいよー!!!

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

もうそろそろですね😆‼️
頑張ってください😶
しかし1人目さん3700大きいですね😳
すごい💦💦
うちの子は3人とも2500以外です😵

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

そろそろですよね✨

3人とも小さめだったんですね!
    ちょっとそれくらいの子を抱っこしたい‼(笑)
    ある意味羨ましいです😁✨

• 11月28日