♡mama♡
スプーンをもたせて、一緒にすくって口にいれてモグモグ!
娘も食べたり食べなかったりなので、このやり方でたべさせてます!
1103
自分で食べたかったり、内容に飽きたりしてくる時期かもしれませんね💦もしくは単純にあまりお腹がすかないか。うちも最近下の子はなぜか昼食をあまり食べませんが、朝夕だいたい食べていればヨシとしてますよ😁
お嬢
保育園での給食は完食するのですが朝と夕飯があまり食べてくれないんです(´д`|||)
とらきち☆
うちのこもです😅
保育園で、完食って…うそでしょー…って毎日思ってます。たまにおかわりもしてます(笑)
細いわけではないから、あまり気にしてませんが何を作ればよいか本当に悩みます(((^^;)
コメント