※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆ママ
子育て・グッズ

19時頃に保育園お迎え後、3歳児と1歳児を一人で見ているため、疲れてしまい、就寝時間が22時半から23時になってしまいます。その後のタイムスケジュールについて教えてください。

保育園に19時頃お迎えに行かれてる方、その後のタイムスケジュールを教えてください!
自分が疲れているのもあって頑張りきれず、どうしても就寝時間が22時半から23時頃になってしまいます(>_<)
ちなみに3歳児と1歳児を一人でみてます。

コメント

るー

保育園迎えに行って帰ってくるの19時くらいです💕
帰ったらまず洗濯機回して、土日休みなので作り置き&冷凍のおかずでぱぱっとご飯作って食べさせ20時半頃お風呂、21時半には電気消そう!って言い聞かせひたすら動いてます😂
洗濯物は週3はコインランドリーで乾かしに行って車で子供寝かせちゃいます😅
朝も早いので掃除は土日しかしてないです!w

• K☆ママ

K☆ママ

コメントありがとうございます!
    コインランドリー利用されてる時点で、毎日すごくお忙しいのが伝わってきました‼︎
    うちも掃除なんて全然できません😆
    自分はやる気でも、子どもがぐずってうまくいかなくなると、一瞬で心が折れて気力がなくなってしまいます💦
    がんばらないとですね…

• 11月28日
  • るー

るー

ほんとに大変ですよね😭
    2人ってなったらもう爆発するかも…
    子どもぐずってたらなにも出来ないし一回中断しちゃうと家事ほんと進まなくなりますよね😰
    2人目妊娠してからは疲れがかなり溜まってて手抜きばっかですw

• 11月28日
  • K☆ママ

K☆ママ

何度も爆発してしまってます😅
    妊娠中は手抜き万歳ですよっ🙌
    子育てしながらは大変ですが、楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね♡

• 12月1日