※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

病院に行こうか迷っているので投稿しました。8月に第1子を出産して来月…


こんばんわ

病院に行こうか
迷っているので
投稿しました。

8月に第1子を出産して
来月で4ヶ月になり
仕事も10月から少しずつ
復帰しています

私事になるのですが
3日前ほど前に
頭痛 節々が痛くなる 腹痛 吐き気
などを伴う38.6分の熱がでました

今はもうすっかり熱はなく
頭痛も節々も痛くありません

ですが腹痛なのか胃痛なのか
分かりませんが
ここ3日ずっと続いています。
下痢も3日間ずっとです
嘔吐まではいきませんが吐き気も
たまにあります

これはただ単に
お腹を下してるだけなのでしょうか?
それとも何か他のもので
病院などに行った方がいいのでしょうか

コメント

はるまま

コメント欄ですいません

あと抜け毛の量が多いです
ストレスとかもありますか?

まみちょ

胃腸の可能性ありそうですね💦

辛かったら点滴してもらうも割と楽になりますよ!

  • まみちょ

    まみちょ

    すいません💦
    胃腸炎ですね!

    • 11月28日
ken

行った方がよくないですか?!
胃腸炎も流行ってますよね!
ベビちゃんにうつっちゃったら…

(ΦдΦ)

  • はるまま

    はるまま

    そうなんですか??
    子供に移ってしまうのは
    流石に嫌なので
    明日行ってみようと思います

    • 11月28日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですか??
    子供に移ってしまうのは
    流石に嫌なので
    明日行ってみようと思います

    • 11月28日
  • ken

    ken

    疲れもあると思います(>_<)
    毎日、お疲れ様です!
    タイミングみて行けそうなら
    行ってみて下さい!
    お部屋も加湿して、
    ベビちゃんにうつりませんように…
    早く良くなりますように。

    • 11月28日
ジャンジャン🐻

胃腸炎はやってるから、そっち系かなーと思いました😭

わたしならですけど、腹痛が辛ければ病院行きます。

  • はるまま

    はるまま

    腹痛は頻繁にあって
    結構つらいです!
    ですが子供がいるのでなかなか
    病院にいけません

    • 11月28日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    3ヶ月の子なら、抱っこしていって、見てもらう時だけ看護師さんにお願いすれば対応してくれると思いますよ。


    耐えられるなら行かないですけど...

    • 11月28日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですか
    よっぽど耐えられそうになかったら
    行ってみようと思います

    • 11月28日
めんち

お身体大丈夫ですか?😞
体調が悪いならば、早めに受診して下さいね😥
産後2ヶ月で仕事も復帰したようですが、まだ産後2ヶ月なので身体も疲れていると思います😢
あまり無理すると、後から疲れや体調不良がドッと押し寄せてくるので、ご自身のお身体大事にして下さい😣

  • はるまま

    はるまま

    疲れも結構たまってると
    思いますですが
    なかなか休める時間もなく
    つかれてます

    • 11月28日
mama

コメント欄に抜け毛がとありますが
産後3ヶ月頃からみなさん
かなり抜けるので
心配いらないですよ👍⭐️

でも恐ろしいくらい抜けます😥

hana

胃腸炎流行ってるので可能性はありますね(>_<)
受診した方がいいと思います!

あと抜け毛は、一般的に産後3ヶ月くらいから始まるものなので、今回の症状とはかんけいないとおもいますよ!