※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

最近ベビーカーを使う機会が増えてきたので、ベビーカーの汚れ防止マットシートやエルゴの抱っこ紐の肩紐カバーについて知りたいです。皆さんはどうしていますか?商品はどこで買えますか?

お世話になります!

最近涼しくなってきて、赤ちゃんも重くなってきたのでベビーカーの機会を増やしたいと思いきやふと思ったのですが、皆さんはベビーカーが汚れないようなマットシートを使ってますか?
どのベビーカーも共通なのですか?

またエルゴの抱っこ紐を使っていますが最近ペロペロなめて肩紐のカバーはあるんですが、頭がかかるとこのカバーがありません。何処に売っていますか?

コメント

∞まぁみん∞

もらったのがあるので一応敷いてますよ。
共通かなとは思います。
もらったやつはちょうど良かったですよ。

フードのところですかね?
実際は見たことないですが、フードカバーとかがメルカリとかでハンドメイドされてたりするのでどのようにつけるかわかりませんが、カバーつけたりすればいいかもしれませんね。

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

やっぱり敷いた方がいいですよね!うちも買うことにします(^-^)

フードカバーです♪つけてる方あまりいないですよね?ハンドメイドとかがあるんですね☆

• 8月29日
まこ

ベビーカーのシートひいてます^^*
大体どのベビーカーも対応していると思いますが、1度お持ちのベビーカーがどのようにベルトが出ているか見ていれば大丈夫だと思いますよ!

エルゴは持っていないのでコメントできず、すいません(>_<)