※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
家族・旦那

旦那が他の女の人と行為してるところ想像しちゃってほんとに苦しいー!で…

旦那が他の女の人と行為してるところ
想像しちゃってほんとに苦しいー!
でも再構築選んだから仕方ないんだけど。

2人で選んだベッドも、わたしが使ってたバスタオルも。
あー、ダメだ思い出すと止まらない(笑)

デリヘルも家に呼んでただろうし
ベッド早く捨てたいなー。

ほんとに性病の検査受けてほしい。
じゃないとわたしもう旦那と行為できない。
大好きだからしたいのにもうキツい気がする。

GPSお互いのつけてる意味(笑)

だから里帰り嫌だったんだよ〜
でも里帰りしてなきゃキツかったのは事実だからなぁ

叫びたいです!!うおーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんの笑顔見るのがつらい!!!!
パパなにしてるのかな!!!!

コメント

ほのち

キツイね、辛いね😭
なんかやるせないね...

部外者だけど読んでて悲しくなってきました😭

• かおぴ

かおぴ

すみませんこんな投稿してしまって。一人で抱えるのがだんだん限界になってきて!
    可哀想な女になりたくないし、いつもの自分でいますけど最近ちょっと気分落ちてます😥
    疲れてしまいましたーーー

• 11月28日
  • ほのち

ほのち

気を張ってないと...って気持ち分かるけど、無理しないでくださいね!!

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

ありがとうございます!!
    まだあと1ヵ月病院にいるので、なんとかリラックスして過ごしたいです🤔

• 11月28日
  • ほのち

ほのち

入院してたんですか💦 人の旦那さんだけど、知り合いだったらぶっ飛ばしてますね🙄

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

あれっ、実家って打ったつもりが病院になってました(笑)
    正月明けまで実家にお世話になるので、それまでの辛抱です。なんとか旦那も一人に慣れて頑張ってほしいものです。

• 11月28日
  • ほのち

ほのち

あ、びっくりした笑
    本当ですね...これから1人で頑張らなきゃいけない時あると思うのにな...
    もっと父親になった、守らなきゃいけない家族がいる覚悟と責任を持ってもらいたいですね‼️

• 11月28日
なん

つらいですね、、くやしいですね。
ほんとに信じられないですね...誰の子を一生懸命に育ててると思ってるんだ(´·ω·`)

捨てましょ捨てましょ!
すっきりするまで旦那さんにぶつけてもいいと思いますよ!
うちも性病検査受けさせました!

頑張ってください!負けないで(><)

• かおぴ

かおぴ

人には不倫したらそっこうお前のこと捨てるって言ってたのに・・・これですよ🙃
    できるなら、里帰り後、自宅に帰りたくないです。ちょうど帰る頃引越しするかしないかのタイミングなので、新しい家に行きたいです・・・
    励まされました。ありがとうございます!!!
    負けません!!!

• 11月28日
  • なん

なん

グッドアンサーありがとうございます!

次はないんだと許したらダメです(◜०﹏०◝)
    新しい家の方でもいいんじゃないですか?だって気持ち悪いし、旦那さんに拒否権はないですよね!
    これからも変わらず育児はありますからね、いらないストレス源は排除していきましょ(^^)

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

わたしもできるなら新しい家に里帰りしたらすぐ住みたいんですけど、旦那の社長さんがマンション借りてくれるので、まだ引越しの日にち決まってなくて・・・ほんと!わたしが不安になってると子どもにも伝わってるんだなってすごく分かります(>_<)

• 11月29日
  • なん

なん

なるほど、そういう事情があるのですね:(´◦ω◦`):
    そうですよ〜不安な気持ちって赤ちゃんでも感じ取ってると思います。こんなに可愛い子どもがいるのに父親は何やってるんだ!って腹立たしいです!!よね!(;Д;)(;Д;)

旦那は自分がいなきゃダメだ、支えないと、っていうのは旦那さんを甘やかします...大好き過ぎる気持ちすごくわかりますよ!でもこれから長い夫婦生活、依存しすぎはお互いを苦しめるのでもう少し寛容になれたらいいかなと思いました┏○))

• 11月30日
mママ

里帰り中にデリヘル呼んでたんですか??😨

ぴっぴさんのただの想像??

• かおぴ

かおぴ

デリヘル使ったのは確実です。深酒して、デリからのSMSの返信もほとんど文字が打ててませんでした。その日も位置情報見てて家にいたので、ホテルではないはずです。

• 11月28日

里帰りで浮気する男は絶対妻が家にいても浮気します!!常に浮気できるタイミング狙ってるってことですからね😓クズですね!私なら同じ家で生活したくなくなると思います💦それでも好きー!って思えるぴっぴさん優し過ぎますよ😭

• かおぴ

かおぴ

旦那、育ってきた環境から孤独を感じやすいんです。独りでがむしゃらに生きてきた人なので、わたしが支えてあげたいんですけど・・・。里帰りするまでは2人ずっと一緒、ベッタリで浮気のうの字もなかったです!
    浮気相手とは関係切らせたんですけど、デリヘルについてはちょっと検査したいなーと(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

本当に優しい方ですね😢
    でも私ならささえられる!この人には私しかいないって思ってる人ほど浮気されやすいんですよ😭😭
    そうやって許しちゃうと、旦那さんも自分は育った環境がこうだから許される、すぐに孤独感じちゃうからしょうがない…って何かの用事でぴっぴさんが離れるたびに浮気しますよ💦

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

これでまた繰り返すようなら、次の手を考えます!半分は治らないと思ってるので・・・(笑)だいぶ割り切れてるんですけどふとしたときに思い出します。今日はなんだかゲロ吐きそうです(笑)離婚はするつもりないので、じっくり心の中で考えて旦那に向き合おうと思います🙃

• 11月28日
たまこちゃん

里帰りへの不安が増しました😨
自分がぴっぴさんの立場だったらと考えたら辛すぎます😢💦
優しいですね( ; ; )
私だったらそんなことされたら
触られたくもないくらい気持ち悪くなりそうです😢

• かおぴ

かおぴ

不安にさせてしまって本当にごめんなさい。
    わたしも里帰りまで浮気のうの字もなく、携帯もオープンだし常に一緒だったので、、なんかおかしいなと思ったらこれですよ(笑)
    ほかの女抱いた手でわたしと赤ちゃんに触れたのが、本当に悔しいです🙃

• 11月28日
ちいぽん

むりですね。ないですね。
浮気は病気です一生治らないですよ💦
読んですごく心苦しかったです😢

• かおぴ

かおぴ

旦那のこと支えられるの自分しかいないので、胸に留めておきたいと思いますが、、今回は出産前後に発覚したので、メンタルきつすぎました。一人で抱えきれなくって。すみません。

• 11月28日
  • ちいぽん

ちいぽん

大丈夫ですか?
    相手のことを支えれるのは私だけ。とか相手には私しかいない。って思ってる方が浮気されやすいみたいですよ💦
    間違いなくあなただけではないので、ダメなことはダメと、お子様のためにも別居や離婚も視野に入れることをオススメします😣

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

旦那の育った環境もあって、一人でがむしゃらに生きてきた人なんです。独りって感じるともうそこに集中しちゃうんですよね。。次はないと伝えています。何度も繰り返すようなら次の手を考えます!
    アドバイスありがとうございます。

• 11月28日
ぱた*

え…気持ち悪い…自分ちの呼ぶとか 外で浮気するよりたち悪い…
育った環境がどう とか 孤独を感じやすいとか…
よくそんな考えが浮かぶなって思うくらい信じられないです
わたしなら即離婚です、子供になんて触らせません、しょうがないね~なんて言ってられないです…

• かおぴ

かおぴ

わたしもほかの女抱いた手で、わたしと子どもに触っていたのが悔しいです。が、じっくり考えて旦那の様子見たいと思います!生きてるといろんなことありますね〜。。

• 11月28日
  • ぱた*

ぱた*

寂しい、孤独を感じやすい、一人に慣れてない=デリヘル呼んでも許される って考えがまずないので、寂しいなら友達と遊んだら? 孤独なら友達と飲みにでも行ったら? 一人になれてなくてデリヘルとイチャこく時間と労力とお金があるなら 何時間かけてでも会いに来れば? って思わないかたもいるんですね💦
    わたしならこの先の信用なんて一切ないしドン引きだけど、再構築されたならがんばってください(>_<)

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

わたしは許してるつもりないですよ!わたしもぱあたんまんさんと同じ考えです。そう思っているので、同じように旦那にも伝えました!
    頑張ります!ありがとうございます。

• 11月28日
ゆかぴ☆彡

私も妊娠前から出産後2年間毎日毎晩浮気されてましたw
つらいですよねー。
すごくわかります。
しばらく毎日泣いてたし、未だに夢に出ます。
トラウマ。
一生信用できません。
熟年離婚して良いパートナー見つけて
老後を楽しむ計画です♡笑

• かおぴ

かおぴ

毎日毎晩×2年間・・・
    気持ちお察しします。わたしその状況になったらほんとに言葉失うと思います。
    わたしも夢に出てきて厄介です。
    すごい・・・わたし離婚は考えられなくって・・・
    旦那さんは育児とか家事はやってくれますか?

• 11月28日
  • ゆかぴ☆彡

ゆかぴ☆彡

ちなみに相手は中絶してます🙁

一人目の時は妊娠中も出産後もずーっと1人でした!
    不倫がわかってから子供のかわいさに気付いたのか、最近は可愛がってくれますよ😀
    仕事柄朝早く夜遅くなので日曜だけしか時間はないですが
    私が今つわり中なので日曜だけ夜ご飯作ってくれます。
    日中もだるくて一緒に行けない時は子供つれてどっかいってくれます。
    今だけだとおもいますが(笑)

まぁ私は一生忘れませんよ😂

夢。本当やめてほしいですよね💦

• 11月28日
  • かおぴ

かおぴ

私の旦那も日曜だけ休みです🙁いやでも家事手伝ってくれるだけでも全然楽ですよね!わたし妊婦のとき10ヶ月のうち2日しか旦那ごはん作ってくれませんでした(笑)家事全てわたしでした(笑)
    わたしも一生忘れないでたまに思い出して苦しむんだろうなって思います。

• 11月29日
ry

育ってきた環境で浮気って…
関係ないですよ💧
私の母親が浮気症でしたが
私にしてみたらそんなのしらんやん!
ってはなしなので…
ぴっぴさん許したらダメです!
自分が育ってきた環境のせいにされてたら嫁も子どももただの被害者になりますよ…ぴっぴさんは許せても
子どもには父親の育った環境なんて関係ないですからね…
ただのだらしない父親ですよ…

• かおぴ

かおぴ

1回妊娠中に喧嘩したとき、子どもにかっこ悪いとこ見せんなと怒ったんですけど、見せまくりですよね。
    年末には旦那に会えるので、なんとか旦那にも頑張ってもらいたいです🤢

• 11月29日
はる*

私も里帰り出産したあとに浮気未遂?されてました(´△`)
SNSで知り合った女と絡んだり2回くらい会ったり…不貞行為はなかったですが、旦那の方から遊ぼーとか誘ってたのがムカつきましたww
私も今までずっと一緒にいて浮気のうの字もなかったので、裏切られたときかなりショックで1週間くらい冷たい態度とってたら、薄々気付いたみたいでいろいろ言いましたw
女にもう会わないって連絡させてアプリ消してもらいました(-_-)
里帰りってほんと不安ですよねー…結局こういうことになっちゃうし。これを機に、旦那のことは余計に何も信じれなくなりました(笑)
ぴっぴさんはもっとお辛いですよね(T_T)1回浮気とかしたら直らないって言いますし…どうしていいかわかんないですよね(泣)

• かおぴ

かおぴ

そうだったんですね・・・
    お気持ちお察しします。旦那側からアクションかけてるのはタチ悪いですよね!そしてほんとにほんとにムカつきますよね!わたしは子ども寝てるあいだに2階のトイレの中で叫びまくりました(笑)切迫早産で早めに里帰りして3ヵ月経ちましたが、旦那も寂しさに耐えられなかったのかなー(笑)
    許せないことには許せないですが、今さら感情的になったところでって感じなので、旦那には誠意見せてもらってます!

• 11月29日
cococo

なんか凄く分かります。
少し違うんですが、私も付き合って1年目のときに風俗に行かれてました。
しかも飛田新地っていう最後までできるところです。
3年も隠されてて結婚してから知りました。旦那は私が初めての人で、私以外の女も知りたかったみたいで。
それからは行ってないみたいなんですが、大好きな旦那が他の女とえっちして気持ちよくなったんかと思ったら気持ち悪すぎて辛いです。
その事実を知ってから1年経ちましたが、普段は平気でいてても、たまにフラッシュバックしてめっちゃ辛くなって一人で泣いてしまいます。たまにパニックになって過呼吸になる時もあります。
一回傷ついた事って、一生残るんだなっていつも思います。なので、ぴっぴさんと状況は少し違えど、気持ち、凄く分かります。
めっちゃ苦しいですよね。
できれば、その事実、無かったことにしたいですよね...

• かおぴ

かおぴ

そうだったんですね・・・お気持ちお察しします。風俗ソープデリヘルは本当に嫌ですよね。裏社会じゃそれで需要と供給が成り立ってるにしろ、わたしには理解し難いんですよね〜・・・
    ほんとに同感です。隠されて時間経った後に知るのも辛いですね。ほんと、大好きな旦那がほかの女とやってるの想像したくないのに、想像しちゃうし!子どもの顔みて紛らわしてますが、子どもも旦那にそっくりなので思い出しちゃった時はすごく辛くなります。
    里帰り出産で病院に来てくれた時も、ほかの女抱いた手で出産してからも子ども抱っこしたり、わたしの頭撫でてたんだなって。
    これからもきっとたまに思い出しては自分苦しくなるのかなって思いながらも、旦那に誠意見せてもらうしかないなって感じてます。浮気された悲しい女じゃないぞー自分とか思って。
    あ!shishitanさんのお子さんもうちの子と月齢同じくらいですね😊

• 11月29日
  • cococo

cococo

もの凄く分かります。知ったときは、その手で一生私に触るなと思いました。でもやっぱり好きだし、どうしようもないんやな〜って思って毎日過ごしてます...
    でも私も想像しちゃって...
    付き合ってるときに知ったら、別れてたかもしれないです。
    ほんと、自分に言い聞かすしかないですよね...

あ!ほんとですね☺️✨✨
    子どもは光ですよね😣✨
    悲しくても、自然と笑顔にしてくれて😊✨✨✨

• 11月29日
  • かおぴ

かおぴ

やっぱりふとした時に思い出しますよね〜ほんと想像したくないのに!同じく旦那のこと大好きなので、やっぱり目を瞑るしかないなーと思ってます。これでまた何かあるようだったら、次の手を考えています。
    きっと傷が癒えるまではかなりの時間かかると思います。一生忘れることはないとしても、少しずつ今よりはメンタル面がマシになればいいなーと思ってます。早く里帰り終わりたい(笑)旦那を野放しにしておきたくなくて(笑)

子どもには助けられてます✨
    shishitanさんのところは何月産まれですか?😊

• 11月30日
  • cococo

cococo

次はないと信じたいですよね😣😣
    たしかに、今よりは将来、気持ちは楽になってくると思うので、お互い少しずつ頑張りましょう😣😣
    私、里帰り1ヶ月で終わって帰って来ました!笑

私のところは10月生まれです😊✨
    明日で2ヶ月になります💕
    ぴっぴさんのところも、もうすぐ2ヶ月ですか☺️?

• 11月30日
  • かおぴ

かおぴ

なかなかすぐに帰れる状態じゃなくって・・・不安なので早く旦那いるところに帰りたいんですけどね〜💦

そうです!12月で2ヵ月です❣️
    娘10/15生まれです✨
    同じ10月生まれですね〜🎶

• 11月30日
  • cococo

cococo

そうなんですね💦
    とにかく今は信じるしかないですね😣😣😣!

一緒ですね😍✨
    お互い一先ず良い事だけ考えて、
    可愛い子どものために頑張りましょう💪✨
    で、また辛くなったらママリで吐きましょ!!!

• 11月30日