※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

岐阜市、各務原市近郊で鬱病、産後鬱、躁鬱病(自分がどれに当てはまるの…

岐阜市、各務原市近郊で鬱病、産後鬱、躁鬱病(自分がどれに当てはまるのかわかりません)のカウンセリングを受けたいです。良い病院があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぱなっぷ

私は軽度の鬱で岐阜市の足立クリニックにかかってました〜😊
先生は院長か副院長だけで、カウンセラーさんが何人がいるようです!
先生と話して自分に合うカウンセラーを選んでくれて、カウンセリングでだいぶ良くなりましたよ😁今は投薬も終わりました!
副院長は本当に元気!明るい!って感じの人なので、ビックリするかもしれません😂

• どんぐり

どんぐり

回答ありがとうございます😊
    家からも車で行けそうなので、早速予約の電話をしようと思います。

初診でも話を聞いてもらうことはできるのでしょうか?

重ね重ね質問してしまい申し訳ないです💦

• 11月29日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

院長は完全予約、副院長は午後のみ予約で、日によって代診があったりするので気をつけてくださいね😁

初診は簡単な質問に答えるようなペーパーテストと、どんな症状かなどの話をする形かなと思います😊
    それによって次回からカウンセリングの予約を取るかと思います!

産後でちょっと鬱っぽい感じですかね??無理なさらないで、休み休み動いてくださいね😁病院も何度か通ったら家族の方と行くのも良いと思います。理解してもらうのが大事ですからね!

長々とすみません💦

• 11月29日
  • どんぐり

どんぐり

詳しくありがとうございます😊
    なんとなくイメージできました👍

産後鬱と出産前に引っ越ししたことにより、生活環境の変化に心と体がついていかない感じです😅💦

ありがとうございます😌
    ゆっくり自分と向き合いたいと思います!

• 11月29日