※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
家族・旦那

今旦那から明日でバイトの子が辞めるから何か渡すもの買うからお金ちょ…

今旦那から明日でバイトの子が
辞めるから何か渡すもの買うから
お金ちょうだい。
後、これは他の人なんですが
誕生日に貰ったから、今度はその人が
誕生日だからプレゼント渡すから
そのお金も。って言われました。

昔同じ職場だったんですけど
辞める子に渡してるところなんて
見たことありません。

職場の人みんなでお金を集めて
何か渡すならお金渡します。
だけど個人的にって。
なんだかモヤモヤします。

誕生日も、もう独身じゃないんだから
考えてよとか思っちゃったり
その人も既婚者に渡すって。
とかモヤモヤしちゃって。

旦那も渡すから買っておいて。とか
なら私もわかった。って言えたかも
しれないですが、わざわざ選んで
渡すんだとか思うとちょっと。

妊娠してから気持ちに余裕なくて
心狭いですよね。
イライラしちゃって💧

お金だって余裕はなくて
節約してやりくりしてるのに
そんなことにお金使いたくない。
産まれてくるこの貯金に回したい。
って思っちゃって。

同じリビングに居るのにイライラと
モヤモヤで話す気も出ないです(..)

コメント

(^◇^)

相手は女性ってことですか??
それなら絶対嫌ですね。

  • ニフラ

    ニフラ

    二人とも女性です。
    普通嫌ですよね💧
    それを普通に言ってくるって、、、💧

    • 11月28日
  • (^◇^)

    (^◇^)

    個人的にはおかしいですよ。
    既婚者なのに女性にプレゼントって怪しすぎますね。。。
    職場の不倫が1番多いみたいなので、私はガッツリ言ってやめさせてその子達と連絡とってるなら見せてもらったり、徹底的にします。笑笑

    • 11月28日
  • ニフラ

    ニフラ

    おかしいですよね。
    渡す意味がわかりません💧
    旦那の感覚もわかりません💧

    • 11月28日
にゃこまま

うちもよく言われていたので
お小遣いからにしてくれ
と言ってお金渡してません!

私もお友達とかには
自分のお金とかで
やりくりしてますし!

  • ニフラ

    ニフラ

    そうですよね💧
    普通に言われてると自分が
    おかしいのかな?とか
    心がせまいからかな?とか
    最近わからなくなります💧

    • 11月28日
J

お金の無駄!!独身の時にやれ!!て感じです。

  • ニフラ

    ニフラ

    もう独身の時とは違うんだから。
    って感じですよね、、、
    結婚してる自覚がないんだと思います💧

    • 11月28日
みっちー

それはお小遣い内でやってもらうことだと思いますよ💦

家計から出すのは違います‼️

  • ニフラ

    ニフラ

    そうですよね💧
    節約してるのが馬鹿馬鹿しく
    なってきちゃって、、、

    • 11月28日
deleted user

相手が女性なら嫌ですねー💦
絶対必要な付き合いでなければお小遣いからですよね〜

  • ニフラ

    ニフラ

    女性て言われました。
    しかも、旦那が偉い立場でもないですし
    渡す必要ないですよね? 

    渡したいならお小遣いからで
    って感じですよね💧

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねー😫旦那様はちょっといいところを見せたいんでしょうけど、うちだったら大喧嘩だと思います笑

  • ニフラ

    ニフラ

    そうですよね💧
    モヤモヤだしイライラなのに
    言う気力もなくてここで
    愚痴ってしまいました💧

    • 11月28日
あおにゃん

お世話になった人なら仕方ないのかな?とは思いますし、もらった相手に渡すのも分かります。

ただ、お金ちょうだいってより
一緒に見に行ってほしいって言ってほしいですかね(´・ω・`)

少しは出してあげるけど、自分のお小遣いから出して?とは思いますが。

  • ニフラ

    ニフラ

    ただのバイトの女の子です💧
    そうですよね。
    私も一緒にっていってほしかったです💧

    • 11月28日
  • あおにゃん

    あおにゃん


    これから子供も生まれるのに!って気持ちも分かります。

    でも、ただのバイトの子でも辞める子になにかあげたいって思える旦那さんは素敵だと思いますよ☺️💕

    その優しさを二フラさんにも発揮して、生まれる前の精神面も考えて欲しいところですが(^ω^;)

    • 11月28日
  • ニフラ

    ニフラ

    あおにゃんさん考え方優しすぎます!
    見習いたいです、、、

    旦那は誰にでも優しくて。
    最初はそこが好きだったのに
    付き合って結婚ってなったら
    そこが少し嫌に思っちゃったりして💧

    • 11月28日
  • あおにゃん

    あおにゃん


    私も出産前のメンタル不安定なときならモヤモヤするとは思いますよw

    誰にでも優しいのはいいことなんですけど、時と場合を考えて欲しいって思ったりましすよね(´・ω・`)

    • 11月28日
なあちゃん

職場の人同士でお金出し合ってあげるならまだわかります!
誕生日だからって物を渡すのは気持ち悪いなあって思っちゃいます。。
ジュースとかならまだしも…

自分以外の女性に誕生日プレゼントあげたら、うちでは喧嘩になると思います(´・ ・`)

  • ニフラ

    ニフラ

    私もそれならわかります。
    個人的に渡すってのがわからないですよね💧

    貰ったからって結婚してるんだから
    行動考えてほしいです
    まだ独身気分なんですかね💧

    • 11月28日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    でも、旦那さんお優しいんですね😣!

    その事でモヤモヤしてたら、可愛い感じでヤキモチ妬いてるって言ってみるのはどうですかね?🤔

    • 11月28日
  • ニフラ

    ニフラ

    誰にでも優しくてたまに
    こうやって嫌になります💧

    何もないよ。って言われるだけだと
    思います(..)

    • 11月28日