※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

南長野エリアでおっぱいマッサージをしてくれる場所を探しています。断乳後にしこりができて困っています。吉田などは遠いようで分からず困っています。

長野県 南長野エリア で、おっぱいマッサージしてくれるとこありますか😭? 調べても吉田とか遠そうで、引っ越してきたばかりで分からなくて😓 断乳して、絞りきれなくてしこりになってしまいました😭

コメント

くまたろう

稲荷山にある、ながい助産院というところで母乳育児相談やってますよ!
吉田とかよりは行きやすいかと‼️

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます! 電話してみます!

• 12月4日
ちゃん

南ながの公園クリニックが乳腺科があって乳腺炎なども見てくれる感じですよ!!
私は乳腺炎になったとき行こうか悩み調べていた時見つけました!
実際行っていないのですが...初診でも電話予約出来るっぽいので電話してみてはどうでしょうか🤔?

• ぴーさん

ぴーさん

おっぱいマッサージもしてくれますかね😭 か、きっと紹介してくれますよね!ありがとうございました!

• 12月4日
さくらもち☆

青木島のツルヤの道の反対側付近に母乳マッサージしてくれるところありますよ!名前忘れましたけど💦吉田と値段変わらないです!

• ぴーさん

ぴーさん

そこが一番近いです😭 ほぼ近所に住んでます😭 そういえば、マムズサンってとこが、スタバらへんにあるのよー!って新生児訪問の時に言われたので、そこですかね😀? ありがとうございます!!

• 12月4日