※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

クリニックで排卵誘発の薬を処方され、人工受精経験があるが卵胞が育たず、治療方針が変更されました。

いつもお世話になっています。
今日転院したクリニックから生理が来たら来てください。と言われたので、今日生理3日目クリニックに行って来ました❗1度排卵誘発の薬を使ってみましょう❗と言われて明日から5日間飲む事にありました❗私は、転院する前のクリニックで人工受精8回していて自然に卵胞育っていたんですが…😣

コメント

あずき

私も元々通っていた病院の検査や卵胞の確認で特に悪いところはなかったですが、転院したクリニックで排卵誘発の薬出されましたよ❗️

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    それで何か分かりましたか❔❔

• 11月28日
  • あずき

あずき

今初めて服用中ですが、私の場合はより良い排卵のためと、より正確なタイミングのためだと思います!私はまだ人工受精はしていなくて、タイミング法がダメだったので排卵誘発剤を出された感じなので参考にならなかったらすいません💦

• 11月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

いえいえそんなことないです😊
    ありがとうございます😊
    とりあえず頑張って飲んでみます😊

• 11月28日