※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛があり、30日に産むか悩んでいます。自然に任せるか、促進剤で産むか迷っています。どうすればいいでしょうか?

昨日の16時から10分前後の間隔で張りがあり、最初は若干の痛みだけだったので様子を見ていたんですが痛みが少し強くなってきたため0時過ぎに病院にいってきました!
ですが子宮口はまだ開いていなくて😭
夜遅いので朝まで入院し、内診の結果一度帰宅することにしました!早く産みたいなら促進剤つかってこのまま入院しますか?とも言われたのですが、自然がいいですと伝えました。
前駆陣痛きてるから今日明日の夜とかに本陣痛がくるかもと言われてきました。できれば旦那の休みの30日に産めればいいのにと思っていたところ、先生から前日から入院して30日に合わせる感じで産むことも出来るみたいなお話をしていただいてきました。
でも30日は私達夫婦の都合だし、やっぱり赤ちゃんが出てきたいタイミングで自然に任せる方がいいのかなとも思っていて。すごく悩んでます。
皆さんならどうされますか??

コメント

ぽんすけ

赤ちゃんが生まれてくる大事な日なのでできれば一緒に喜びたいですし私なら30日にします☺️

• まーちゃん

まーちゃん

貴重なご意見ありがとうございます!
    私もその日だとすごく嬉しいなと思ってます☺️
    旦那と相談する前に他の方の考えを聞きたくて🙂
    助かります😭❤️

• 11月28日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

30日なら誕生日も覚えやすいですし旦那さんいてくれるのといてくれないのでは心強さ全然違いますし😊
    1人で病院向かった時は心配でしたが旦那が来てくれてスピード出産だったので息見逃しする暇もなくって感じで何もできなかったと旦那は言ってましたがいてくれるだけですごく安心しました!🤭💕
    安産でありますように❤️

• 11月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

私も出来れば立ち会いしてほしくて😭
    もう少しだけ考えたいと思います!

ありがとうございます❤️

• 11月28日

私も、自然に出てくるのを待ちますかね😫おかし食べながら余裕こいてたら
イタタなりましたからね笑

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね😭
    junさんは自然分娩ですかっ??

• 11月28日

退会ユーザー

自然分娩です☺️

• 11月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    もう少し悩みたいと思います!

• 11月28日

退会ユーザー

無で過ごしてたらイタタなりましたね😂