※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりんすきすき
お金・保険

貯金ができず、出費が増えて悩んでいます。旦那の開業目指し、私が貯金に頑張っているけど、節約しても貯まらず悲しい。通帳とにらめっこで疲れています。

ただのぼやきです…
ぜんっぜんお金貯まんない…(*_*)
むしろ赤字。
生活が厳しいとか火の車で貯金ゼロとかじゃないんですが、旦那が開業目指してる人で、結婚してからずっと貯金は私が頑張っていることです。
なのにもーーーー!!いつのまにか引き落とし額がとんでもない(T_T)
保険代にケータイ代、仕方ない出費ですが悲しくなってきますね…
毎日毎日節約しても貯まらない。はあ。
12月の出費にいまから震える私。今日も深夜のパート、お金ないからがんばろ!も、どうせ貯まんないしやだなあ…もある私。
まあ。今年も一年、旦那に私に娘に、大ごともなく無事こられたからよしとするかなあ…!
もうなんか通帳とにらめっこする日々、つかれたー!!!

コメント

ちょこ好き

うちもカツカツです(´;Д;`)
もっと働けばいいんですが、子供小さいと短時間+お熱でたらお休みで気まずくて、シフト増やしてとも言えず…。
引き落とし額に毎月のことながら嫌になりますよね。

  • ゆづりんすきすき

    ゆづりんすきすき

    毎日毎日、育児に仕事におつかれさまです!
    子ども小さいとどうしてもそうですよね…
    うちはまだ待機児童でわたしが働けてないんです(*_*)
    記帳してみるたび、なにかの間違いじゃないかって思いますww

    • 11月28日
ksh

引き落とし間違とかで引き落とされなければいーんですけどね笑

  • ゆづりんすきすき

    ゆづりんすきすき

    ほんとに…!!
    これ以上もってかないで〜〜ってかんじですww

    • 11月28日
♡のんのん♡

全然貯金できてません💦
赤字です💦
しばらくは仕事もできないし、生活が…😱😱
主人は毎日、仕事がんばってくれていて本当に感謝していますが、給料上げて欲しいです💦
ボーナスもないのに💦

  • ゆづりんすきすき

    ゆづりんすきすき

    焦りますよね(*_*)ボーナスなしはつらい…でもほんと私も旦那には感謝です!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください😊
    コメントありがとうございました!

    • 11月29日
deleted user

ついさっき私もお金に関すること
つぶやいたところです😭

ほんと嫌になりますよね。
節約節約って思いながら生活するのも
通帳とにらめっこするのも😓

年末ジャンボ当たらないかな💔笑

  • ゆづりんすきすき

    ゆづりんすきすき

    そうなんですよねーもっと楽しく毎日送りたい。笑

    それはほんとに夢!!私も買おうかな〜😆
    コメントありがとうございました!

    • 11月29日
ひゃん

毎月の引き落とし日に口座にお金が入ってないことが最近はほば毎月あります(;ω;)悲しい。。

  • ゆづりんすきすき

    ゆづりんすきすき

    やっぱり引き落とし、こわいですよね…お気持ちお察しします(*_*)
    でもいまはお腹の赤ちゃんにストレスかからないよう無理しないでお産に備えてくださいね!赤ちゃんはやくみたいですね!頑張ってください😊
    コメントありがとうございました!

    • 11月29日