※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u--i
妊娠・出産

妊娠13週の方が、形がキレイでお手頃なマタニティパンツを探しています。ネットやショップで教えてください。

妊娠13週の妊婦です。マタニティパンツについて質問です。
西松屋などのパンツは形が微妙で、デザイン的にもいまいち気に入りませんでした。
ネットも見ましたが実際に見ていないので買う勇気が出ません。
ですが、高いものは買いたくないし、だから真冬をタイツだけで乗り切る自信がなく。
お手頃で妊婦さんでも形がキレイなもの教えてください!ネットでもショップでもかまいません!よろしくお願いします。

コメント

ねむ

私も同じこと思ってました。
けれど、セールで試しに1枚だけ買ってみたところ、
見た目は変に見えるけど、はくと意外としっくりきますよ♪
見ただけだと、なんか可愛くないですよね!
ちなみに私は無印のオーガニックコットンのをはいています♪
履き心地もいいですよ

  • u--i

    u--i

    西松屋では履いてみたのですが、腰周りが、どうもという感じでしたぁー(/_;)
    無印に行ってみようと思います♪

    • 8月29日
yuyuyuyuyu

私は高島屋で買いました!値段はそこそこしましたがお腹も腰も楽です!

  • u--i

    u--i

    百貨店とは考えもしませんでした!行ってみようと思います^o^

    • 8月29日
きわむ

私は赤ちゃん本舗で買ってました。
そこまで高くもなく、可愛いのも沢山ありましたよ♪

  • u--i

    u--i

    赤ちゃん本舗には種類が豊富なのでしょうか?^_^

    • 8月29日
  • きわむ

    きわむ

    売り場の広さにもよると思いますが、結構ありましたよ♪

    • 8月29日
あずき☆

無印で買いました♪
色も濃いのと薄いのがあって良かったです。
履き心地もストレッチが効いていてとても良いです。
もちろん形も(ღ✪v✪)
伸びるので私は普段のサイズよりワンサイズ小さめの物を買いました。
試着して買うのをおすすめします(•̤ᴗ•̤)

  • u--i

    u--i

    ワンサイズ小さめならピタっときそうですね♪たくさん試着してみようと思います^o^

    • 8月29日
maron3

私はメルカリで購入しました!
中古のものでも美品あったりで全然使えます!!
ちなみに私はSサイズのマタニティ用のスキニーを1000円で買いました☆
めちゃくちゃ使えます!

  • u--i

    u--i

    メルカリという手もあるんですね!一番お安いですよねー

    • 8月29日
miyu1021

赤ちゃん本舗で買いましたよ!

可愛くて、手触りもよく
お腹もすっぽり隠れるのでいい感じですよ!

  • u--i

    u--i

    赤ちゃん本舗も人気があるんですねー手触りも大切ですよね♪

    • 8月29日
いちこ

はじめまして♡

あたしも最近気になってて、マタニティパンツをやっと買いました。

楽天のゆりかごというお店のキレイ妊婦styleという種類のものを履いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
履き心地いいですよ♡

よかったら見てみてくださいね♫

  • u--i

    u--i

    さっそく見てみました♪たくさんありそうです!

    • 8月29日