※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

排卵が遅れているのに、タイミングが合わず悩んでいます。

タイミングの悪さに泣けてくる😫💭
今回、いつもはピッタリくる排卵が5日も
遅れて、ドゥーテスト排卵検査薬で1番妊娠の可能性が高い、うすーぃ陽性(排卵2日前)が、さっきでたぁ!のびおりのもバッチリ!なのに、今日旦那宿直だし、明日は送別会で帰り遅いし、もぉーおわた。
最後にタイミング取ったの5日前だし😫💦
なんで、今日なんだよー😣❗️

コメント

みみ

うちも検査薬と基礎体温でみて排卵日の2日前~当日に旦那さんが仕事や飲み会でいなかったため、タイミングがとれなかったです😭
タイミング合わないと、スタート時点にも立てた気がしなくて、もー💥という気持ちよく分かります。
だから今月諦めていたのですが、生理予定日4日たっても、まだ赤いのがきてないです。でもタイミングとったのが排卵日の5日前だったのでどうなんだ?という感じです😅

  • Haru

    Haru

    神経尖らして、検査薬と基礎体温と睨めっこして、よし!今日だー!って日に、よく飲み会になります😢💭
    なんなんですかね😭笑

    元気に生きのびた強い子が
    いたのかもしれませんね☺️❤️ワクワクドキドキですね😍💓

    私も、奇跡的に生きのびた子がいてくれてたら...😭💕

    • 11月28日
  • みみ

    みみ

    本当ですよね💦女性側だけが気にしていて、男の人は気楽で羨ましくなるときがあります(..)💧月に1回しかチャンスがないんだから、その時だけ協力してよーって思います😭

    可能性薄いですが、奇跡を信じたいと思います😭 来るなら早くきて、来ないならいい結果になっててーという感じです💦

    • 11月28日
  • Haru

    Haru

    男の人は気楽ですよね😢💭
    呑みも控えて欲しいし
    サプリとかも取って欲しいのに、呑み忘れ多いし、😫‼️

    前日、主婦友の友人が
    排卵が遅れてて排卵の1週間前のタイミングで妊娠した!って聞きました☺️✨

    みみさんが妊娠してる事を祈ってます😊💖

    • 11月28日
  • みみ

    みみ

    サプリ飲んでくれているんですね✨ うちの旦那は、そういうのは信じない!子どもは自然にできるもの!っていう考えなので、うーむ😔っていう感じです。

    本当ですか? ありがとうございます😭 今月はきちんと排卵検査薬使えてたつもりなので、厳しいかもしれませんが、赤ちゃん待ってます!生理予定1週間経ったら、検査してみます。
    お互いにコウノトリさん来てくれますように😢❤❤

    • 11月28日
  • Haru

    Haru

    えーっ😭‼️確かに、そーかもしれないけど、多少の努力しないと厳しいですよね😫💭これだから、男は😡!

    本当です😍✨
    きっと、コウノトリさん
    来てくれます☺️❤️
    お互い頑張りましょう😊💖

    • 11月28日