※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

妊娠中に行った、最後の美容院って何週くらいでしたか?😊8カ月に入っちゃ…

妊娠中に行った、最後の美容院って何週くらいでしたか??😊

8カ月に入っちゃった…そろそろ行っといた方がいいかなー🤔

コメント

na

36wに行きました(^^)

ひょんちゃん

8ヶ月くらいに行きました(°▽°)
普段つわりとかないのに美容室で気持ち悪くなってお水もらってなんとかしのげました( ̄▽ ̄;)
それ以来お出かけの水分が手放せません( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ

37週で入院が決まった日に、急いで行ってしまいました😢💦
褒められることではないですね…

R.H.H.H.Aママ♡

私も今8ヶ月で来月最後の美容院いきます!

ハル

切迫で動けなかったので、正産期に入って安静解除になったと同時に行きました(^^;

あや

35週の時にカラーに行きました!

ソラシド

8ヶ月で最後にと思って行き、カットカラー、トリートメントひととおりしました。
でも残り2ヶ月でわりと伸びました。
お産はなりふり構ってられないのかな、産後も短い方が楽っていうしなぁと思い、急遽旦那さんが美容室行くというので一緒に行きました〜ちょうど出産予定日の日でした😆
でもさすがに姿勢が心配なのでカットのみにしました。
産後は赤ちゃんのお世話とかあるし土壇場で短くしてすごく楽でよかったと思ってます🎼

☆ひなたんママ☆

出産予定日の2週間程前ですねw
何があるかわからないので行ける時に行っておいた方がいいですよ!大丈夫と思っててもシャンプーやカットの際座ってるの辛いなんて話も聞きますし!

るーみん

8ヶ月の終わりに行きました( ¨̮ )

りり

35週で里帰りするのでその時に最後の美容室へカラーしに行く予定です🙆✨

なな

35wで行きました!

カラー剤の匂いで気持ち悪くなってしまい、吐いてしまいましたが( *_* )

まめり

皆さん!コメントありがとうございました😊🌸
けっこう皆さん30週以降のけっこうギリギリでも行ってらっしゃるのですね!
私もショートカットですぐ伸びてきてしまう上に、白髪も気になるのでカラーも…
予定まで2ヶ月以上あるし今行っても、もう一回くらい行きたくなるかも…😅でも気になるので行ってきます!ありがとうございました😊