※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

最近バンボで離乳食を食べさせていると、うんちが漏れて困っています。バンボを使っている方、同じ経験ありますか?食事が進まなくて困っています。

もうどうしましょ😂

最近バンボをお下がりでもらったので
離乳食をバンボに乗せて食べさせています。
朝寝の後にあげているのですが
ほぼ離乳食中にうんちをして背中漏れします。
先程もやらかしてお風呂で洗ってきました。

バンボ使ってる方そんなことありましたか?笑
踏ん張りやすいのかと思いますが、
それでご飯を食べず進みません😂😂😂

コメント

deleted user

バンボじゃないので試して見てはどうですか?

ぴくまま

むしろ便秘のとき座らせようかしら?(笑)

似たような椅子使ってますが、まだウンチはしてないですね。
タイミングの問題かな?

  • まりり

    まりり

    うちは便秘だったのでよく出るようになったのはいいのですが…笑

    • 11月28日
deleted user

バンボあるあるですよね😂

  • まりり

    まりり

    あ、そうなんですね笑
    離乳食の時使うのやめるか、
    先に出させるかですかね笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツは何使ってますか⁇

    • 11月28日
  • まりり

    まりり

    グーンやメリーズのMです!
    昨日からパンパースのLしてます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツタイプでも漏れますかね??

    • 11月29日
  • まりり

    まりり

    家にあるので使ってみます!
    ちなみにLの今日はほんの少しの漏れで済みました!

    ありがとうございます!

    • 11月29日
mi___!

バンボあるあるですぅぅぅぅう(T_T)

  • まりり

    まりり

    そうなんですね笑
    離乳食はバンボ以外を使ってますか?

    • 11月28日
  • mi___!

    mi___!

    7ヶ月にもなるとそんなことはなくなりました!のでバンボ使ってますよ!

    • 11月28日
  • まりり

    まりり

    とりあえずどうにかがんばってみます!

    • 11月28日
はなさお

バンボのあるあるですね😆

うちの息子もほぼない毎日してました💦

  • まりり

    まりり

    そうなんですね。笑
    うちもそんな感じで服にもべったりです😭

    • 11月28日
  • はなさお

    はなさお

    うちは肌着に少ししみる程度でしたけど、毎回服にもべっとりだと大変ですね💦

    でも息子は7ヶ月の頃にもまだウンチが緩い体質みたいで1日3回ウンチ漏れしてました😭

    腰も座ってないしどうやってあげるか悩みますね。

    • 11月28日
マリリン

バンボ入らなくて似たようなの使ってますが、食べてる途中でブリブリっと凄いのしてます(笑)背中もれありますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
おむつ替えたら続き食べてますが、元々食べる子だからでしょうかね(^_^;)

  • まりり

    まりり

    オムツだけならいいのですが、毎回服までべったりなので一通り終わると遊び始めてしまいます。笑

    • 11月28日