※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi⚜️
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が下痢で困っています。対策方法を教えてください。

10ヶ月の息子が昨日から下痢です。下痢のたびにオムツから漏れて毎回お着替えです😩ネットでも色々調べましたが防げる方法はあまりなさそうで、、、。これやってみて良かったよ!などの意見お聞かせください💦💦

コメント

ひーさん

あまりにも漏れる時は背中の方にティッシュを詰めて隙間を埋めてた時もありましたよ‼️下痢だと子供もママも大変ですね(;_;)お大事に

• Emi⚜️

Emi⚜️

大変です😭😭ダメ元でティッシュ詰めてみます‼️‼️

• 11月28日
クリスタルたまちゃん

先月、約1カ月間、下痢してました😰
一気に出るとオムツが吸収しきれずに漏れてきました。
汚れてもいい、肌着などで過ごさせて、下痢の度にお風呂場でお尻を洗ってました。
なかなか良い方法、ないですよね😣
早く、よくなるといいですね😣

• Emi⚜️

Emi⚜️

1か月😱大変でしたね💦💦下痢の原因は何でしたか❓ウチは風邪でも胃腸炎でもなさそうで、ミルクの量を減らしてと病院で言われました🤔
    ウチはリビング以外寒すぎて毎回お風呂に連れて行くことも出来ず、着替えがほんと大変です😭

• 11月28日
  • クリスタルたまちゃん

クリスタルたまちゃん

腸炎と言われました😫
    多い時は、10回以上/日あり、
    一日中、うんちと格闘して、買い物にも行けなかったです😅
    動き回るから、オムツ変え、着替え、大変ですよね😩
    待て待てと追いかけると、遊んでくれてると勘違いして、興奮して、よけい暴れていたので、お母さんと一緒などを見せながら、着替えなどしてました😖

• 11月28日