※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

外出先でのお昼寝してについて…みなさんどうされていますか?眠そうにし…

外出先でのお昼寝してについて…
みなさんどうされていますか?

眠そうにしてぐずったら
どうやって寝かせてますか?

私は抱っこ紐で寝かせています。
抱っこ紐のままのときもあれば
抱っこ紐で寝かせベビーカーにおろしたり。

とにかく抱っこ紐必須なんです。。

家ではお布団で昼寝も夜もします。

抱っこ紐っていつまで使うんだろう?とふと思い
抱っこ紐使用できなくなったら
お昼寝どうしよう〜💦と…思ってて。

みなさんのお昼寝事情教えていただきたいです!

コメント

ksママ

遠出した時は抱っこ紐ですが
近隣だと、歩かせるので
抱っこで寝かしつけして
布団に下ろしてます💦

  • HM

    HM

    1歳7ヶ月でもまだ使えるんですね( ; ; )♡うちも、まだまだ活用したいと思っているのでホッ♡です!ありがとうございました😊💕

    • 11月28日
  • ksママ

    ksママ


    まだ収まりますよ✨
    大きくなれば無理ですが😵

    • 11月28日
deleted user

うちもずっと抱っこ紐でお昼寝でした。
家でも。
さすがに2歳過ぎてからはきつかったので、腕枕して一緒に寝るようにして寝かしつけてたらそれで寝るようになりました。
今は寝るまで手を繋いでるか、勝手に寝ちゃうかどっちかです。

  • HM

    HM

    今は外でも、ベビーカーで手をつなげば寝てくれるんですか?💕

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外で眠くなったときは疲れたと言うのでまだ買い物したいときはカートに乗せるとコテっと寝ます。
    うちはベビーカーないので、なるべく昼寝の時に車に乗せて移動するようにはしてるんですけどね。

    • 11月28日
  • HM

    HM

    なるほど!ありがとうございました😊💕

    • 11月28日