※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

子供の風邪で痰のたまった咳があり、熱はないです。小児科でお薬はもらえますか?風邪で便の回数が増えるでしょうか?

子供の風邪について質問させて下さい!

昨日から痰のたまった咳をするのですが熱はありません(>_<)機嫌もよく母乳も飲みます🐂🐄
これで小児科行ってもお薬は貰えませんか?
また風邪をひくと便の回数増えますか?

コメント

M♡

痰を切る薬とか貰えると思います!
便の回数は変わりなかったです

• もものこ

もものこ

痰を切る薬いいですね!夜中苦しそうだったので(>_<)
    便の回数はたまたまですかね😅
    昨日は4回、今日は既に2回してるので(´°д°`)

• 11月28日
にかにか

熱もなく機嫌もよく母乳の飲みも普段と変わりませんがうちは鼻水鼻づまりだったので受診しましたが、シロップ薬もらえましたよ!早めの受診がオススメです!
便の回数は変わりませんでした💦

• もものこ

もものこ

何も薬もらえなかった!というのをよく目にしたのですが皆さんお薬頂けてるのですね!
    今日行ってこようかと思います!
    うちはいつもの3倍💩してるのですがたまたまかな(>_<)

• 11月28日
🌃

胃腸炎みたいな、おなかの風邪もひいちゃってたら便が増えたり下痢したりするかもですね😢💦下痢で病院行ったら整腸剤もらえました!