※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
雑談・つぶやき

陣痛タクシー、登録完了!赤ちゃんの服、水通し完了!あとは、予定まで寝…

陣痛タクシー、登録完了!

赤ちゃんの服、水通し完了!

あとは、予定まで寝る❗

ここのママリで知った陣痛タクシー…
こんなの4人目まで知らなかった。あったのかなぁ…

時代と共に色々変わっていきますね~

コメント

わび

陣痛タクシー、、名前だけは聞いたことありますが(笑)恐らく今回も普通のタクシー(笑)
私も四人目ですが、今回の妊娠でこのアプリを知り離乳食の悩みとか見ていて、5ヶ月~とか一番上の子の時とは明らかに違うわ~と驚くことばかり(笑😂
時代は変わるんだな~と思いながら、自分がおばあちゃんとかになって孫が出来たら嫁や娘からぶちギレられるんかしら😰😰😰と思いました。(笑)

• かわめ

かわめ

ハッハッハ😆

確かに…

この前、このアプリで普通のタクシーを断られたとか書いてあったので…
    ネットで見たら破水にも対応してもらえそうだったし、使う使わないは関係なく、利用料も普通のタクシー料金と書いてあったので…

一人目の時なんて、ネットもなく、たまごクラブ買って文通してた時代だから、尚更です😅

• 11月28日
  • わび

わび

私の住んでる地域は普通のタクシーでも妊婦受け入れ可能だったので👍👍
    たまごクラブも買ってましたね(笑)

• 11月28日
  • かわめ

かわめ

なら、安心ですね。

たまごクラブ…もう、すっかり買わなくなりましたね😅

• 11月28日
  • わび

わび

買ってないですね(笑)まぁ、時代ってよりも四人目って所でしょうね~😂

• 11月28日
  • わび

わび

失礼しました🙏なんと、五人目の大先輩だったのですね😱😱😱

• 11月28日
  • かわめ

かわめ

いやいや、時代と共に変わってるので…(笑)
    一人目の時から随分月日もたってるので、その考え方古いとか今はそんなかことしないとか言われそうです😅

• 11月28日
  • わび

わび

お互いに頑張りましょう(笑)😂😂😂👍👍👍

• 11月28日
  • かわめ

かわめ

そうですね。

つぶやきにコメントしていただき、ありがとうございました😊

• 11月28日
  • わび

わび

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました😁

• 11月28日
パーシー

陣痛タクシーについて
12歳と10歳がいます、その頃なかったです。
初めて知ったのは3番目番目を2年前に産んだ時、時代って変わるものですね

• かわめ

かわめ

コメントありがとうございます

陣痛タクシー…と聞いて、都会の方だけかなと思ったのですが、私の住んでる区域でもあったのでビックリしました。

まだまだ変わったのに知らないこともあるんでしょうね😅

• 11月28日