※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘の靴下がサイズアウトして困っています。外着は80サイズで大丈夫ですか?プチプラで可愛い足つきの服や改善策を知りたいです。

これは外着ですよね😆?

娘が新生児サイズの靴下サイズアウトしてまして、けど次のサイズは大きすぎて困ってます😭
そして足をこすり合わせるのですぐ脱げます💦

こうゆうのを外で着せたら脱げないしいいのかなと思うんですが、今年までと考えると悩みます💦
上着も来年も着れる80でかったので🤣

この足つきのプチプラの可愛いデザインのとかもあるんでしょうか😭?
あと買うならカバーオールとか抱っこしたら上がってきて半ズボンとかにな?ので80とかのほうが食い込まないですかね💦?
あと靴下も同じ状況の方でどう改善?対策?乗り切ったか教えて欲しいです!!

コメント

いちご

うちもです💦
すぐに脱げるのでこれ、買いました!
抱っこ紐して上の子を追いかけるとどうしても靴下なくなって気付いた時には片足がひえてて😭😭
便利いいですよー✨
便利いいので3着持ってます!
毎日公園に遊びにいくので💦

  • れい

    れい

    抱っこ紐すると半分足出てますよね😅💦
    私も靴下あやうくなくすとこでした😭

    買ってみようかなー🌟

    • 11月28日
  • いちご

    いちご

    でますでます😭
    わたしがそういう人見ても赤ちゃん寒そうーっておもうので💦
    靴下無くしたらショックですよね😥笑

    一個かってみて良ければ、、、
    また買えばいいと思います😊
    わたしはUNIQLOです✨

    • 11月28日
  • れい

    れい

    寒そうですよね💦

    繋がってるの着れるのも今年までだから買ってみよかな‥😅
    とりあえず一枚買ってみます!
    ありがとうございます😊🌟

    • 11月28日
COCORO

寒いときに😵私は室内で掃除機をかけるときに着せてたりしてましたよ♡

あとはチャイルドシート載せるときは厚着させてもシートベルト閉まらないから😅あえて薄着の温いのにしてました!!

靴下難しいですよね😳
我が子も13センチで…13から15センチ履かないといけないので…買うときな縦の長さが短いのを選んだら多少マシになってます😲

写真みたいなのをUNIQLOで友達が買ってきてくれて去年使いました!!

しかーし9ヶ月で歩き始めてますので💓もぅ使えないでーす!!
なのでサイズ大きめに買われても…成長具合によっては足つきは着れなくなる可能性もあります😅💦

足ないと便利かもですけどねぇ!
我が子は3ヶ月からセパレートなので😵💦その時は70がなかなか無くて困ってました。懐かしいなぁ

  • れい

    れい

    なるほど!室内でもそうゆう使い方があるんですね😆

    縦の長さが短いのですね!
    探してみます✨

    アウターは来年も着る予定ですが、これを買うなら今年だけの予定です😱
    なので悩みます🤣笑

    3ヶ月からなんですね!!
    歩くのも早いですね💗

    • 11月28日
atn!

H&Mやユニクロでこのタイプ
売ってて買いました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
バースデーでも売ってました♪
今年このタイプたくさんありますよ♪

  • れい

    れい

    バースデーでもあるんですね!!
    探してみます😍💗

    • 11月28日
くるるる❤︎

これ、外着なんですか!!
寝るときに着せてました😳💦

  • れい

    れい

    なんか家とかでは裸足がいいらしいです😆💦

    • 11月28日
deleted user

靴下9-14cmのモコモコ靴下、意外といけますよ!
うちも7-9cmの新生児用はサイズアウトしたのですが9-14cmの靴下は大きくてすぐ脱げてしまうので、モコモコ靴下なら意外と脱げずにちょうどいい大きさです!

  • れい

    れい

    モコモコならいけるんですか!!!
    探してみます!!!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2足組のものの1足の写真です😁
    参考になればと思って載せました!

    • 11月28日
  • れい

    れい

    おー写真まで💦
    ありがとうございます💗

    • 11月28日