※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がRSウイルスで熱と咳が出て食欲がない。同じ経験の方、赤ちゃんに何を食べさせましたか?ミルクは少量しか飲まない。

11ヶ月の娘を育てています。今RSウイルスで熱と咳が出て食欲もあまりありません。赤ちゃんがRSになった時や食欲がない時皆さん何を食べさせてましたか??ミルクなら飲むかなー?と思ったけど70ml程しか飲みませんでした( ; ; )

コメント

mama☺︎

好きなものとかありませんか?
フルーツやヨーグルトなどはどうですか?

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    回答ありがとうございます!ヨーグルトあげてみます!バナナが好きなんですがそれも食べなくて。。りんごすってみます( ; ; )

    • 11月28日
ひろ

11ヶ月のウチの娘も先月RSウイルスになり入院していました。

食べませんよね( TДT)
うちは、ミルクも何も一口も飲まなかったので三日間入院していました。

入院中、沢山のRSの子供がいましたが、やはり皆食べてなかったです。
5日食べずにいる11ヶ月の子もいました。

先生には、とにかく水分だけあげて、と言われていました。
ウチの子は1週間くらいで、ゆっくり食べるようになりました。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    回答ありがとうございます!
    それは娘さんもお母さんも大変でしたね!!
    やはり食べないんですか。。しんどいんですね( ; ; )
    うちも一応食べられそうなもの出して無理なら水分だけはあげておきます。

    • 11月28日