※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

1時には終わって帰ってくるって言ったのにもう2時💢麻雀行く度帰ってく…

1時には終わって帰ってくるって
言ったのにもう2時💢
麻雀行く度帰ってくる時間遅いし‼︎
月2.3回朝方まで麻雀して
だから遊びに行かすの
嫌なんだよ~😬‼︎

って事で家中の鍵
締めました‼︎
玄関のドアには
あなたの寝場所はありません‼︎と張り紙
チェーンロックもしたし
家中の電気全て消したし
腹立つから携帯の充電器
コンセント抜いてやった😂‼︎


息子と私が寝てる部屋のドア開かないように
内側からベビーベッドで封鎖😄
(息子は同じ布団で寝てます‼︎)

さぁ明日は機嫌悪いふりして
家の事してもらう😂‼︎


コメント

deleted user

お子さん小さいのに旦那さんすき放題ですね😰小さくなくてもちゃんとして欲しいですけどね😅💦
旦那さん家の中入れなかったらキレたりしないんですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    息抜きらしいですよ😭
    こっちが息抜きしたい位です💦
    旦那はキレないですね😂
    悪い事してるのわかってるので😂
    もしこれで旦那がキレたら、義両親が黙ってないです😂
    しかも不思議な事にチェーンロックしても開けて入ってきます😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかにこっちが息抜きしたいですよね😨
    でも旦那さん家事してくれるんですね‼︎
    てかチェーンしてても入れるんですか‼︎
    どんな技持ってるんだ😂

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    息抜きしたいです😭‼︎
    機嫌取りなだけで1日すると「俺家事したし‼︎」って胸はって言われます😭
    でもしないよりマシなので時々機嫌悪いふりして家事してもらってます😂
    何かテレビでしてたらしく我が家のチェーンロックは簡単に外せれるそうです😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家事出来るのがすごいですよ‼︎
    我が家の旦那は全て中も半端のやりかけで終わりますからして欲しくないです😂
    どんな番組😂‼︎
    セキュリティ状心配ですね😨💦

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    家事っていっても簡単なご飯と洗い物、風呂掃除だけですよ💦
    中途半端1番してほしくないですよね😭‼︎
    マイホームの審査が通れば厳重なカギをつけようと考えてます😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    十分ですよ‼︎‼︎❤️
    中途半端嫌ですよね😳🙌
    全部爪痕残してくれます💡
    SECOMとかどうですか?😂笑

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    セコムいいですね😆‼︎
    寒い時期は可哀想なので犬小屋買ってきて外に置いておきます😂‼︎
    そして我が家にいる愛犬は私と息子と一緒に暖かい布団で寝ます😂‼︎

    • 11月28日
まゆ

最高です(笑)どんな反応したかまた教えてください(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😂‼︎
    まだ帰ってきてないのでワクワクしながら二階で待ってます😂

    • 11月28日
deleted user

旦那さん最低です!ちぃさんナイスです!

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😂‼︎
    でも約束の時間過ぎても帰ってこないでくれた方が翌日機嫌取りで旦那が家事してくれるので心の中ではいつも帰ってくるな~‼︎って念じてます😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    締め出したら旦那さんはどうするんですかねーれ

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    不思議な事にチェーンロックしてても開けて入ってくるので正しく締め出せてはないんですけどね😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!何者!ピッキングとかですかね!?

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    何かテレビでしてたらしく、我が家のチェーンロックは簡単に外してしまいます😭
    そんな事テレビでしないでよ‼︎って思いました😭
    旦那も旦那でチェーンロックの外し方覚えるなよ‼︎って感じです😭
    なので我が家ではチェーンロック2回して2回共旦那に外されてます😭

    • 11月28日
NAMI

うちもです!
今日出張でさっきまで連絡なしでまだ帰れないとか!
ちぃさんかっこいいです😭
旦那さんざまぁです❤️笑

  • ちぃ

    ちぃ

    NAMIさんの旦那様は出張なんですね‼︎
    まだ帰れないって仕事でですか???
    それにしてもお互い遅すぎますよね😭‼︎

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    出張先の会社の社長と、
    自分の会社の部下と旦那でカラオケだそうです🎤吐きたい…もう帰りたいって言われたけど明日も早いので帰りましょう!とか言えないかね!って思っちゃいます(−_−;)
    私は弱いので泣きながらもう電話してこないで!って初めて言ってしまいました笑

    仕事ってわかってても
    それが遊びでもなんで今?ってなりますよね!なんで心配かけないと遊べないの!ってなりますよね!笑

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    カラオケですか😭
    もぅチェーンロックですね(笑)
    お腹の大きい可愛い嫁待ってるんだから社長も帰してあげて、旦那ももっと早く帰ってこい‼︎って思います😬‼︎
    32週だし妊娠中って不安になりますよね😭‼︎

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    そうなんです😭そうなんです😭
    ラインでお家に帰りたい😭って
    来たけど、
    yes-manなんでしょ!だから帰れないんでしょ💢ってなります😭

    出産だけでも不安いっぱいで、
    産まれてからのこともたくさん不安あるのに、どーしてわかってくれないの!って笑笑

    うちも少し前まで麻雀で遅くなった時なんか思いっきりビンタしました笑笑

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    家帰りたいなら今すぐ帰ってこい‼︎って思いますよね😭‼︎

    出産だけでも不安ですよね~‼︎
    私もでした😭
    臨月に入ってからは出かけるのやめてもらいましたが産後落ち着いたらまた麻雀に行ってます😭‼︎
    男ってわかってくれないですよね😭

    ビンタしたんですね😂
    うちビンタすると多分ずっと嫌味言われるのでした事ないです😭‼︎
    チェーンロックは嫌味言われないのでしますがうちの夫多分頭おかしいです😂

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    あー!もうちぃさんの言ってることすごいわかります!そうなんです!
    帰ってこればいいやん!ってなります!

    今日から9ヶ月で
    初産で不安なことだらけ…
    分かろうとしてないんでしょうね!きっと!
    あんたは遊びに行くけどわたしは?
    いつ遊びに行くの?ってなります💢
    楽しい思いするのはいいけど…こっちの気持ち一個も考えようともしないくせに!笑

    しました笑
    ビンタしても笑ってるんですよ!
    ごめんね…本当ごめん〜って
    マジうざい!うちの夫も頭おかしいです!変人ですよ!うちチェーンロックしたらずっと叫ばれるんで…近所迷惑です😭
    あ〜〜け〜〜て〜〜って幽霊のように。( ; ; )

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事の付き合いも大事だけど、時間考えてほしいですよね‼︎
    こんな時間まで付き合わなければいけない理由は何ですか???って思います😂‼︎

    初産不安ですよね😭
    産後はもっとあそびに行けないし、だからって大きいお腹で1人出かけるのも怖いですよね😰
    せめて「昨日遅くなったから今度の休みはNAMIさんの好きな所行こ」って言ってくれたら怒りも落ち着きますよね‼︎

    ごめんなさい‼︎
    旦那さんの幽霊のようにの所笑っちゃいました😂
    顔も全く知らないのに何か想像出来てしまいました😂

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    そうなんです!
    男の人はいいですよ!
    仕事で片付ければなんとでも言えるんだから!
    仕事の付き合い、
    仕事で疲れてるから息抜き?
    仕事仕事仕事!言い訳ですね!ってひねくれちゃいます笑

    そうですそうです😭足元が見えない不安、
    自分の体なのに自分の体じゃない気がして…
    陣痛の痛みも知らないのに、
    知らない痛みを待ってる不安…
    赤ちゃん👶が一番大変な思いをするから
    っていろんな不安をかかえてるのに…ってなります😭

    いいですよ!事実ですもん!
    そんな風にしてたら近所迷惑やし空けますけどそれで許してくれたと思って、ニコニコしてるので腹がたつので、こないだはゲンコツしました( ̄▽ ̄)

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    おはようございます☀
    うちの人も仕事仕事ですよ😭
    でもお金にならない仕事なんで私はお金に変えて帰ってきて‼︎って言ってます😭
    仕事ならお金もって帰ってきてほしいです😂‼︎

    痛みの想像つかない分余計に怖いですよね😭
    マタニティ生活あと少しですね‼︎
    今のうちにグータラ生活おススメしますよ(笑)
    でも妊婦さんにもう一度なりたいです😆
    胎動が懐かしいです😂
    悩まされるけど産んでしまえば当たり前だけど胎動感じれなくて寂しくなっちゃいました😂

    旦那様穏やかな人なんですね😊
    きっと優しい方なのかなぁって思います😊
    でもこっちがイライラしてる時にニコニコされるとイラッとしますよね😂

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    おはようございます😃
    本当それですよ!
    なんでも仕事っていうなら形にして持って帰ってこーい‼️って思いますよねっ‼️
    今電話かかってきて、酔った頭痛い〜また電話するねって言われたけど誰に電話してるん、かけてくるな!っていいました💢
    出張先で馬に蹴られてしまえっ笑

    はい…それがドキドキです😭
    胎動幸せです😊元気なんだなぁって思うと
    幸せな気持ちになって、
    旦那には腹がたつけど赤ちゃんに癒されます❤️

    優しいだけが取り柄の旦那ですが、
    誰にでも優しいんですよ、
    私だけに向けられてる優しさならなぁなんて
    子供っぽいこと考えたりします笑

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那様には少し反省してもらいましよ😬‼︎
    そしてこらしめてやりましよ😂

    胎動幸せな気分になれますよね😊

    誰にでも優しいんですね😊
    優しすぎちゃうと独占欲出ちゃいますよね😂
    でもそれだけ旦那様の事好きって事だと思うのでいいと思いますよ😊‼︎

    • 11月28日
  • NAMI

    NAMI

    懲らしめましょ💢
    今日はチェーンロックです(ーー;)

    でも早く産まれて来てほしいです😭
    早く会いたい😍

    好きじゃない方がいいですよね( ; ; )
    そしたら気にならないのに…って思います笑笑心を無にします!笑笑

    • 11月28日
りんりんママ

ざまぁみろ!って感じですね😂
ちぃさん最高😂私も反応が知りたいです😆

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😂‼︎
    まだ奴は帰ってきてません😂
    ワクワクしながら待ってます‼︎
    またどうなったか報告しますね😄
    あと3時までに帰ってこなければ追加で何をしようって考え中です‼︎
    何かありますか~???

    • 11月28日
  • りんりんママ

    りんりんママ

    旦那に子供を1日預けて好きなことさせてもらいます!何も言わずに、今日は息子をよろしく!と。旦那だけ好き勝手はさせねぇぞ( ̄^ ̄)

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    下に書いちゃいました💦
    すみません😭

    • 11月28日
  • りんりんママ

    りんりんママ

    大事なレゴ!笑 ばらしていくということは組み立て完成したやつ?笑
    仕返しのセンスが可愛くて面白いです😂てか帰りマジ遅いですね💦(ToT)
    私なら3日くらい完全無視だな(-.-)
    お弁当とか作ったりしてます?
    してるなら一週間くらい日の丸弁当とか 笑

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    完成したのが3個あります😂
    お小遣いで買って嬉しそうに作ったLEGOです😂
    テレビの上に飾られてるんですがバラして玄関の所に1つずつ部品置いていきます😂
    多分怒ってるのわかってるので旦那の中では「寝静まったら帰ろ‼︎」と考えてるはずです😆
    逆に帰ってくるまで起きて待ってます😂
    弁当は作ってないです😭
    奴にとって1番のダメージは息子連れて実家に帰ります‼︎帰ってきてほしければ実家まで頭下げにきてくださいが1番のダメージです😂
    それは最終兵器としてよけてます‼︎

    • 11月28日
  • りんりんママ

    りんりんママ

    ばらされたレゴと頭に角の生えた妻が待ってるとは思ってないでしょうね 笑
    でも、なんだかんだで仲良しなんですね❤何かそんな気がします😂
    でもそれでもこんなことが続くなら最終手段ですね😧

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    日の丸弁当作っても喜んで食べるような人です😭

    多分チェーンロックはいつもの事なので想定内のはずですがまさかのLEGOは思ってないと思います😂

    なんだかんだでは仲良しなんですけどね😂
    母親には「あんたらの喧嘩は漫才やね」って言われてます😭

    義両親は私の味方してくれるので心強いので最終手段はとっておきたいです😂

    • 11月28日
ちぃ

それいいですね😂‼︎
でもうちの主人休みがないので一日中預けれないんです😭
しかも1人では息子見れなくて結局義母さんに頼むみたいで😭
義母さんは喜んで見てくれるので主人にとってのバツにならないんですよ😰

3時過ぎたのでとりあえず旦那の大事にしているLEGOのおもちゃをばらしていきます😂

フリード

ちいさん、最高です(笑)レゴ解体も、うけます\(^w^)/

とりあえず結果が気になるのでお気に入りします(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😂‼︎
    奴はまだ帰ってきてませんのでまた帰ってきたら報告させてもらいます😂
    LEGO解体頑張ります😆‼︎

    • 11月28日
ちぃ

遅くなりすみません😭‼︎
4時に帰宅しました‼︎
車の音が聞こえ、私階段で隠れて待機‼︎

玄関の張り紙見て「まじか‼︎」との声が聞こえました😂

そしてドアを開けようとしてもチェーンロックで開かず、裏技でチェーンロック解除‼︎

玄関の電気付けて、解体されたLEGO見つけ声だして笑う旦那‼︎

リビングの電気つけて
一個一個大事そうに拾いながら階段下でLEGOを組み立てようとしている😂

息子の泣き声がして旦那階段見る👀
私が隠れている事に気がつき、LEGO抱えてたまま片足あげてビックリしている😂
写メ撮ってはりつけたかったです😂

そして発した言葉が
「LEGOバラバラにしてて笑ってしまったわ‼︎」
でした😭‼︎

旦那にはLEGO解体しても笑って終わるみたいでした😭

1番効果があったのは暗闇の中階段で隠れてた私でした😂‼︎

その後息子を寝かしつける為部屋に戻りましたが布団に入ってきて言い訳を沢山言ってました😭
そして息子更にギャン泣きに😭
息子が起きる為私も怒れず、旦那は別室に行き現在ベッドで寝ています‼︎

私の怒りは収まらないので
明日旦那のお小遣い没収して息子におもちゃ、私はお寿司でも買って旦那にはキャベツの千切りを与えます😂‼︎

長い間お付き合いしていただき
ありがとうございました😆‼︎

SoRa

そもそも麻雀🀄️やりに行く時に時間なんて絶対守って帰れる訳無いwww
飲みより時間の予定付かないの分かってて
『1時には終わって…』
とかあり得ないですwww
無理無理無理wwwww

旦那さんの趣味なのかもしれないですけど、守れない約束しちゃダメですね🙅

  • ちぃ

    ちぃ

    旦那曰く、友達があと1回、あと1回で延長したそうです😂
    守れない約束はしちゃだめですよね‼︎
    せめて遅くなるって言われてたなら私も寝て待ってたのに連絡先ないのが1番許せれません😬‼︎

    • 11月28日