※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

人工授精で排卵日の2日前に狙うことができなくなった場合、食事や体位、生活習慣に気を付けることで努力できます。他に効果的な方法はありますか?

第二子は女の子を希望しています。今度、人工授精を初めてします。
排卵日の2日前を狙うつもりが人工授精の場合、それができなくなりました。食事に気を付けたり女性側は体を酸性に傾ける、男性側はコーヒーをなるべく飲まないようにするなど努力していますが、他にどんな方法がありますでしょうか?

コメント

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

妊活中は男のほうはコーヒー飲まないほうがぃいんですか?(❁´ω`❁)

• みき

みき

男の子が欲しい場合は行為をする前にコーヒーを飲むといいと聞きました。女の子が欲しい場合はその逆らしいです!

• 11月27日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

ありがとうございます。
    それは行為する前だけですよね?{{ (>_<) }}

• 11月27日
  • みき

みき

そうです!

• 11月27日
Kanちゃん

知り合いは
酢の物とかとってできるだけ酸性に傾けるようにしてましたよ!

• みき

みき

酢の物もいいんですね!初めて聞きました!ありがとうございます♡

• 11月28日