コメント
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
妊活中は男のほうはコーヒー飲まないほうがぃいんですか?(❁´ω`❁)
Kanちゃん
知り合いは
酢の物とかとってできるだけ酸性に傾けるようにしてましたよ!
-
みき
酢の物もいいんですね!初めて聞きました!ありがとうございます♡
- 11月28日
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
妊活中は男のほうはコーヒー飲まないほうがぃいんですか?(❁´ω`❁)
Kanちゃん
知り合いは
酢の物とかとってできるだけ酸性に傾けるようにしてましたよ!
みき
酢の物もいいんですね!初めて聞きました!ありがとうございます♡
「人工授精」に関する質問
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
愚痴です。 11日に市役所に国保の加入申請しに行きました。 そしたら、もう終わってますよと言われたので 14日の受診にマイナ保険証使えますか?と聞いたら使えますと言いきられましたが、その後4回10割払いました。 反…
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
妊活人気の質問ランキング
みき
男の子が欲しい場合は行為をする前にコーヒーを飲むといいと聞きました。女の子が欲しい場合はその逆らしいです!
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
ありがとうございます。
それは行為する前だけですよね?{{ (>_<) }}
みき
そうです!